SSブログ
フェリシモ「コレクション」

LOOKは命の酒 [タネ]

今日は小包が10個も届いて荷解きだけでわたわたしていました。
お父さんにナンノショウバイヲハジメルンデスカ?と聞かれてしまいました[たらーっ(汗)]
荷物には波があるよね。
企業さんのサイクルはみんな似てるのかな~。
ブログでレポートしなくていいのはリーボック
Reebok HAPPY! 10,000人モニターキャンペーンなので、
1万人のお宅に届いた事でしょう。
こちらも、ももぱんさん情報でした[黒ハート]ありがとうございます[exclamation]
NEC_0013.JPG
ゴールドにオペラピンクのライン。かなり派手ですね。

NEC_0014.JPG
ハーフタイツ

NEC_0029.JPG
このバンドが筋肉に負荷をかけてくれるそうです[揺れるハート]
これを履いてたくさん歩こう[exclamation]

そんなこといいながらおやつはLOOKのネクター味。
NEC_0025.JPG
LOOKは子どもの頃から大好き。フルーツとチョコの組み合わせはサイコーだと思います。
特にこのネクター味は美味しかったです。


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 7

いっちゃんまま

こんばんわ
春先はモニター商品が多いのですね(・。・)わお!です♪

私もそろそろだそうかなあ~??

もっぱら(・・)ギフト券とか試写会しか応募しないもんな。
by いっちゃんまま (2012-03-17 18:00) 

サンダーソニア

10個wwそれは近所でも噂になりそうですね。(。・w・。) ププッ
by サンダーソニア (2012-03-17 20:03) 

サンダーソニア

ハーフタイツは今履いています。座っていては宝の持ち腐れですけどww
by サンダーソニア (2012-03-17 20:04) 

nano

LOOKチョコもいいですね~♪
珈琲のお供が欲しいですヾ(∇'〃)
by nano (2012-03-17 20:25) 

ももぱん178

そんなご紹介頂いた私もおれんじとりゅふさん情報でございましたヾ(´ー`)ノ10個もお届けものが(@@;)すご~
LOOKはチョコの中ソースがピーチ?



by ももぱん178 (2012-03-17 20:30) 

chima

荷物が多いので宅配便の人に怪しまれている気がします…

LOOKはチョコの中がピーチ味のピンクのソースでした^^
by chima (2012-03-17 21:26) 

ゆうのすけ

わ~を!これ、LOOKピーチ味 まだ未体験。
試してみなきゃ!^^☆
by ゆうのすけ (2012-03-18 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。