SSブログ
フェリシモ「コレクション」

忙しくても!お手軽おうち中華♪ [料理]

春休みが飛ぶ様に過ぎてゆきます。
子どものお友達から春休みだから会いましょうなんて遊びのお誘いがあったりするけど、
みんな忙しくて人数がいると日程が合わなかったり。
うちもバタバタしています。
ブログの更新も書きたいことと、かかなくちゃいけないことがモリモリで困ります。

モラタメさんで見逃した~[バッド(下向き矢印)]と思っていた
お手軽おうち中華4種8点セットをタメしたももぱんさんの記事が美味しそうだったので、
スーパーで買ってきた卵と豚肉のチリトマト炒め用調味料。
NEC_0022.JPG

あっという間にできて、子どもにもピリ辛だけど美味しい!と好評で助かりましたv
NEC_0021.JPG
忙しいと献立考えるのも辛いから、助かる~[黒ハート]

それが昨日またモラタメさんで追加になった!
2度目だったので余裕でタメす!を申し込めました[るんるん]
今なら送料関係費735円でお手軽おうち中華4種8点セットがタメせます。
top_2.gif
top_3.gif
画像が切れてる~[がく~(落胆した顔)]

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 5

m6324

これは便利ですね。^^
by m6324 (2012-03-29 01:39) 

がり

どれもおいしそうですね。
食べてみたいなぁ♪
by がり (2012-03-29 01:48) 

nano

ご飯が進みそうですね~♪
by nano (2012-03-29 03:49) 

サンダーソニア

ちょっと気になっているんですけど
余らせちゃうことも多くて 悩み中です。
by サンダーソニア (2012-03-29 07:38) 

吟遊詩人41

オヤジにも、お手軽な感じですね(^^♪
by 吟遊詩人41 (2012-03-29 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。