SSブログ
フェリシモ「コレクション」

世界がすべて桜模様。 [タネ]

今日は雨だったのですっかり桜が散ってしまいました。
Sくんです.JPG

捨てられた傘が桜模様。
NEC_0017.JPG

Aちゃんの長靴も桜模様。
NEC_0009.JPG

ありとあらゆるものが桜模様。
NEC_0013.JPG

自然の芸術?を堪能した日でした。
頭の中では松 たかこ 「桜の雨 いつか」 が流れていました


次は八重桜ですね[グッド(上向き矢印)]

ところで4/14本日はオレンジデーです。
オレンジ色のものをプレゼントする日です~。
うちでは誰かが誰かにプレゼントという訳でなく家族共用のキッチンタイマーをオレンジ色にしました[わーい(嬉しい顔)]
キッチンタイマー.JPG
お料理以外に、ゲームの時間を計ったり、15分だけお片づけね!なんて時にお役立ち。
何回か買いなおしたのですが、このスリムキューブというのが使いやすいです[わーい(嬉しい顔)]
これはネックストラップが付いてくるのですが、
ネックストラップを伯母がとても気に入ったようだったので、
「ネックストラップはあげるよ~」
と、いったところ、びっくりするほど喜ばれました@@;
思わぬところでオレンジデーのプレゼントになったような…?
プレゼントは値段じゃないんだなぁと思いました~。




nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 13

nano

もうしばらくは桜を楽しみたいですね♪
by nano (2012-04-15 04:40) 

えーちゃんaaa

桜模様~綺麗だ(=^・^=) ニャー

by えーちゃんaaa (2012-04-15 05:39) 

oko

桜もさすがに雨で散りましたね・・・
傘が綺麗〜
by oko (2012-04-15 06:05) 

サンダーソニア

見事に桜の模様になりましたね。
by サンダーソニア (2012-04-15 19:00) 

ナラ♪

お久し振りです^^
いつもコメント、有難うございます。
まだまだブログ復活には程遠いですが、
忘れずにコメントを下さるのが、
とても嬉しいです。
また宜しくお願いします、

桜、綺麗ですね^^
雨で散ってしまうのは残念だけど、
もう少しは楽しめそうですね^^
桜を見ると、、、
何だか新しい気持ちになります。
by ナラ♪ (2012-04-15 19:32) 

這い上がるママ

デジタルタイマー、私色違いのグリーンのを持っています。冷蔵庫の横に貼って使っています。
by 這い上がるママ (2012-04-15 19:48) 

sarisari

サクラいっぱい~~。
綺麗に咲いているところを探すのが
だんだん、大変になってきました^^。
by sarisari (2012-04-15 23:56) 

がり

桜が満開に時間は本当に短いですね。
美しいだけに、惜しいです。
by がり (2012-04-16 01:03) 

サンダーソニア

今日は 花ではなく 鼻模様がおかしな具合です。
by サンダーソニア (2012-04-16 08:30) 

甘党大王

素敵な長靴が出来ましたねw
イイナ~~~その感性(^_-)-☆
by 甘党大王 (2012-04-16 09:13) 

よいこ

さくら模様が自然に出来ている光景って素敵ですね
今まで気がつきませんでした ^^
by よいこ (2012-04-16 11:34) 

perseus

こんにちは。
こちらもだいぶ散ってしまいました・・・
上を見て楽しんでいたのが、次は下を見て楽しむ時期ですね。
by perseus (2012-04-16 12:25) 

choko

4/14本日はオレンジデーだったんですね!
来年は何かしたいなー^^♪
by choko (2012-04-16 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。