SSブログ
フェリシモ「コレクション」

日清カップヌードルごはんふたたび。 [もにったー]

もにったーさんで日清カップヌードルごはんを12個1000円でお試し。
2回目です。
子供たちがとても気に入ってるのです。
自分でお水を入れたりレンジに入れたりが楽しいみたいです。
ちょっとお料理っぽいというか実験みたいというか、なんとなくわくわくする気はわかります。
そして食べる時はきちんと箱を開くことを指導されます。
NEC_0021.JPG
この方が余分な水分が飛んで美味しいとのこと。
お水を入れる目安のラインが開くとお皿の模様のようになっているところが、
細かいところまで凝ってるなぁと思って感心します。
今はシーフード味の方がトクもににでています。
トクもには送料関係費を払えばお得にモニターできますよ[手(チョキ)]
もにったーさんではもう一つプレもにという抽選で当たるモニターもあります。
あんまり当たりそうにないなぁ…と思いつつも応募したら当たりました!
近々そちらもブログに載せますね~
もにったーさん、今が狙い目かも☆ミ(>ω・)bネ!
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

miata

もにったーさん、φ(..)メモメモ
by miata (2012-05-02 20:25) 

nano

シーフードも美味しそうですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-05-02 20:59) 

sarisari

やっぱり美味しそうだなあ~^^。
こちら、サンプル百貨店さんと
似ていますね(^_-)-☆
by sarisari (2012-05-02 21:13) 

吟遊詩人41

12個1000円!安い!
普段は高くて買う気になりません((+_+))
by 吟遊詩人41 (2012-05-03 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。