SSブログ
フェリシモ「コレクション」

玄米100%トーストパン食べてみました [モニプラ]

株式会社食健さんの玄米100%トーストパンを届けていただきました[わーい(嬉しい顔)]
DCIM0001.JPG

小麦粉・乳製品・卵・不使用。
アレルギーのお子さんを持つお母さんには涙が出そうに嬉しい製品ですね!
うちもまだ赤ちゃんの頃はアレルギーを気にして、
お米でできたパンというのに興味を持ってを買ったことがありました。
ずいぶん前の話で当事はお米のパンって珍しかったんだけど、
それがやっぱりこういう真空パックに入って届きました。
固くてなかなか切れないんだ[たらーっ(汗)]
そして食べてみたけどやっぱりこれはパンじゃない…と思った。
美味しくもなかったので、すごくがっかり。
子どものアレルギーが治らなかったらこういうの食べさせ続けなくちゃいけないんだなぁって…
なんか玄米100%トーストパンを手にとってみて思い出した記憶です。
そんなこと思い出しながら切ってみたら、さっくり切れてびっくり[目]
普通のパンよりも切りやすくて薄くスライスできるのが楽しくて薄めに切っちゃった。

DCIM0002.JPG
今はアレルギーの心配がないのでバターを塗ったり、

DCIM0003.JPG
トッピングしたりして食べてみました

DCIM0004.JPG
さくさくもっっっちりでうまうま[黒ハート]

ちょっとブログにはのせられないくらい焦げ目のついたくらい焼けたのが、
カリカリしておいしよ!と大好評でした。
外側カリカリで中もっちり~ではなく、最初カリカリで噛んでるともっちり。
甘くて美味しいです[るんるん]
お米のパンがこんなに進化してるとは驚き[どんっ(衝撃)]

玄米が身体にいいと思っていても毎日食べるのはなかなか難しい。
食べやすいといわれている雑穀米も、
たまにだったらいいけど毎日出してると白いご飯がいい!とモンクが出ます。
だいたいうちの子たち朝はご飯を食べないのよ…
というのが玄米100%トーストパンならアッサリ解決[黒ハート]

毎日とはいかないけど、玄米食べたいですね^^

【LE GENMAI】 株式会社食健


【LE GENMAI】 玄米100%トーストパン




食健ファンサイトファンサイト参加中
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 5

nano

コメパン、ホント美味しくなりましたね♪
by nano (2012-06-25 14:38) 

sarisari

美味しい笑顔がいいなあ~。
by sarisari (2012-06-25 20:17) 

perseus

こんばんは。
なんだか味の想像ができない!?
甘いのですか??
by perseus (2012-06-25 20:37) 

chima

上白糖は入ってないのですが
てんさい糖は入ってます。
噛むと甘味が出てきます
by chima (2012-06-25 22:14) 

吟遊詩人41

米なのにパン、、、いや、パンなのに米???
最近はハイブリッドなモノが多いですね^^;
by 吟遊詩人41 (2012-06-26 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。