SSブログ
フェリシモ「コレクション」

奇跡の仕上がりリバイタル グラナス ファンデーション [モニプラ]

Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)さんから
資生堂のリバイタル グラナス ファンデーションを届けていただきましたv
89a92.jpg
ウォータリーとパウダリーのW使いで[ぴかぴか(新しい)]ものすごくきれい[ぴかぴか(新しい)]に仕上がるのですよ。
花嫁さんのメイクみたい~と思う。
乾燥肌なので普段あまりパウダリーは使わないのですが、
リキッドファンデーションを使った後にのせるとさらさらとしたきれいな肌になって良いです。
時短でお手軽が大好きだけど、これだけきれいに仕上がるならきちんとメイクもいいなと思う。
サンプルを使わせていただいてよさを実感していたので、
現品モニターに応募したつもりでいたら、勘違いでサンプルモニターだった[あせあせ(飛び散る汗)]
img_4054997564fa87ff86913d.jpg
ありゃ~…
サンプルの写真は何回もUPしたので今回はモニプラさんのきれいな現品の写真でご紹介。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 24

コメント 4

nano

サンプルで先ずはお試しですね♪
by nano (2012-06-26 04:22) 

サンダーソニア

暑がりなので もっと涼しいタッチ感が欲しいです。
by サンダーソニア (2012-06-26 07:47) 

egg

サンプルもそれなりにありがたいけれど
eggもよくある勘違いです(^_-)-☆
by egg (2012-06-26 10:28) 

がり

勘違いあるある~。
サンプルと現品は良くあるし、
たまにこれ良さそうと思って試そうとしたら、
ペット用だったり・・ね。
最近はペット用のも容器が立派で・・。^^;
by がり (2012-06-26 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。