SSブログ
フェリシモ「コレクション」

「女を知りつくした男が作った」んだって! [タネ]

先日沖縄のアンテナショップに行ったとき

「女を知りつくした男が作った」

ってポップがついていたお菓子が気になって買ってしまいました。
くるみ黒糖.JPG
くるみのまわりに黒糖とシナモンがついているのです。
なんのことはないような味なんだけど、くるみが良い感じにローストされてるのかさくっとかるーい口当たり[るんるん]
黒糖が甘すぎずシナモンがしっかり効いておいしいです。
とても気に入ったのですが、私以上に気に入ったのは伯母。
胃を切って以来なかなかおいしいといわないのですが、
久しぶりに「これはおいしいね」といってぺろっと食べてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
おいしいと言われると幸せだ~[グッド(上向き矢印)]
さすが女を知りつくした男の作るものは一味違うようです。




nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 7

nano

「女を知りつくした男」
・・・・お姉系?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-07-20 04:24) 

よいこ

ドキッとさせられるキャッチコピーですね ^^:
by よいこ (2012-07-20 09:21) 

サンダーソニア

クルミが好き好きです。
米の粉のくるみパンを一昨日食べました。幸せでした。
脳の働きにもいいらしいので子供にも食べてもらいたいです。

バリカンは吸引だと本当に楽です。
子供用のバリカンを使ったことがありますが
子供も自分も毛だらけになり 悲惨でした。
最も坊主は楽なんです。
by サンダーソニア (2012-07-20 09:39) 

がり

女を知りつくした男の作るお菓子
一味ちがうのか~。^^
美味しそうなので、見かけたら買ってみます。
アンテナショップと通販だけなのかな。
by がり (2012-07-20 13:50) 

えーちゃんaaa

女を知りつくした男=オカマ?(^^;;
しかし美味しそうだな~食べてみたい。
by えーちゃんaaa (2012-07-20 15:32) 

egg

ネーミングにやられてしまいましたね(#^.^#)
美味しければOK!
by egg (2012-07-20 18:34) 

ゆうのすけ

黒糖+シナモン+くるみ! どれもスイーツには欠かせない材料ですよね!
黒糖を使うことで ミネラルも豊富で 優しい甘み シナモンの優しい香りに ちょっと脂身のコクを感じる。。。
かなりイケそう!☆
by ゆうのすけ (2012-07-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。