SSブログ
フェリシモ「コレクション」

シャルドネ発酵エキスでお肌ふっくら [レビューブログ]

自分が満足いくお肌の状態を言葉で表すとどんな感じですか?
以前は私は肌がつるつるとかすべすべとかもちもちなんていうのが良い状態でした。
逆に「ふっくら」という表現がよくわからなかったのです。
なんじゃふっくらって…?
それがね、歳を重ねたらわかるようになってしまったんですよ[どんっ(衝撃)]
ふっくらしていないしぼんだお肌[がく~(落胆した顔)]
自分の顔がこんなになるのかという衝撃[exclamation×2]
お手入れめんどくさいからなるべく何もしたくないなぁ…なんて呑気なこと言ってられません[むかっ(怒り)]
何をどうやっても膨らませないと人に会えないわ[もうやだ~(悲しい顔)]という心理になりました。

そこに、30代40代に人気というリアンフルールのモニターのご紹介をいただいたので、
参加させていただいてシルキー モイスト クリームを使わせていただきました[揺れるハート]
シルキー モイスト クリーム1.jpg
葡萄の葉の柄の箱がかわいいですね^^
シャルドネの発酵エキスが使われているそうです。
今は発酵の力注目されていますよね。色んなものが発酵させるとパワーアップ!
シャルドネのみずみずしい果実は、発酵させることで保湿因子が増加するそうです[グッド(上向き矢印)]

シルキー モイスト クリーム2.jpg
大好きなロースマリーの香りのクリームはべたべたしないで、お肌になじみます。
つるつる、しっとり…なによりふっくらを実感できます[手(チョキ)]
これで人に会える(笑)
夏は紫外線が攻撃してきますから、気が抜けないんですよ。
肌のしぼみが気になる方には必須アイテムだと思います[exclamation]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。