SSブログ
フェリシモ「コレクション」

カルビー ポテトチップス オトナ・リッチをちょっプル [タネ]

朝起きたらネットがつながらなくってショックでした[どんっ(衝撃)]
お父さんがお休みをとっていたので、
直してもらいましたが今一つ原因不明。

子どもたちは今日前期が終わり明日から秋休みです。
ということで前期の通知表をもらってきました。
Aちゃんは初めての通知表。
2段階評価なので頑張りましょうがついていたらオオゴトなのですが、ダイジョブでした。
Sくんは評価が厳しくなるという噂の3年生だったので緊張していたのですが、
ちょっと良くなった感じだったのでお母さんは大満足です。
ご褒美に?お父さんが遊びに連れて行ってくれましたので、お母さんは羽を伸ばし中です[わーい(嬉しい顔)]

さてさて本題。


サンプル百貨店さんのシステム
ちょっとの値段でお得にサンプルゲット!ちょっプルを利用しました~[ぴかぴか(新しい)]
ポテトチップス オトナ・リッチ チキンコンソメ (65g×6袋)、
ポテトチップス オトナ・リッチ サワークリームオニオン (65g×6袋)
定価1,680円のところ840円でちょっぷりました[グッド(上向き矢印)]

波があるんだけど子どもの友達が遊びに来るときはどんどん遊びに来るので、
いつでもおやつにポテチは在庫しておいてもいいな~と思います。
しかしオトナ・リッチというだけあってちょっとグレードの高い味でしたv
チキンコンソメ
DCIM0441.JPGDCIM0442.JPG
歯ごたえががっつり固いし、波波なのが新しいし、味が濃い!


サワークリームオニオン
DCIM0465.JPGDCIM0466.JPG
ガーリックも効いてるおつまみにも良い味です[手(チョキ)]
子どものおやつにと思ったけど自分で食べちゃいそう[あせあせ(飛び散る汗)]

カルビーではエプロンチョとじゃがいも3キロあたるSMIL大収穫祭2012キャンペーン中です[プレゼント]
応募券たくさんあるから当てるぞ[プレゼント]


↓サンプル百貨店はこちらから





nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 6

めい

AちゃんSくん共成績アップで何よりでしたね♪

by めい (2012-10-05 18:10) 

nano

これから2学期制も増えるかな?
成績は二の次って思うけど・・・・
親子共々、やっぱり良かったら
嬉しいですからね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-05 20:16) 

ゆうのすけ

nanoさんと同じく 最近は 2学期制のところが多くなっているようですね。
3学期制しか知らないので 秋休みが羨ましいですね!^^

リッチ・ポテト!私も見つけたら 試してみよう!^^☆夏場は食べたくなかった ポテチが 先日もちょこっとつまんだら とまらなくなってしまいました。^^;
by ゆうのすけ (2012-10-05 21:51) 

デルフィー

ポテチ、美味しそう(*'ω'*)お特にGET良いですね~♪
by デルフィー (2012-10-06 06:09) 

吟遊詩人41

ワタシも秋休みが欲しいです~
ってが夏休みもなかったけ^^;
by 吟遊詩人41 (2012-10-06 08:49) 

libre*

おはようございます♪
どちらも美味しそうですね^^;
by libre* (2012-10-06 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。