SSブログ
フェリシモ「コレクション」

エテュセリップエッセンスaで唇を守れ! [ご紹介モノ]

金木犀の香るころになりました[かわいい]
金木犀.JPG
大好きなシーズンですが、悩みの増える時期でもあります…[バッド(下向き矢印)]

それは、乾燥シーズンの始まり[exclamation×2]

気が付くとあっちがカサカサ、こっちはパサパサ…
ちょっと乾燥してる?ヒリヒリしてきちゃったよ[たらーっ(汗)]
でも今手が離せないからリップクリーム塗るのは後で…と思ってると
くちびるはガサガサです。
くちびるってもともと内臓なので自分では油を出して保湿する機能がないんですよね。
ケアしてあげないと大変なことに…。
でもそうそうしょっちゅうくちびるのケアばかりしている訳にもいきません。
少ない回数でもしっかり保湿してくれて、さらにUV効果もあるものが嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
今使っているのはエテュセ リップエッセンスa
エテュセ リップエッセンスa.JPG
はちみつのようなとろりとした形状は荒れたくちびるにも優しいつけ心地[揺れるハート]


乾燥してたてじわの目立つ唇も…
エテュセ塗るよ.jpg

ひとぬりでつやつやっとしたくちびるになります[手(チョキ)]
エテュセ塗ったよ.jpg
ほんのりピンク色なので血色の悪いくちびるも自然な感じにトーンUP

高保湿が長続きするのでうっかり荒れてしまったくちびるもすぐに回復するので助かります~[わーい(嬉しい顔)]

エテュセのモニターに参加中

nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 32

コメント 12

Aちゃん

乾燥も気になるところだが・・・
寒さも増して来たね。
昨日は特に寒くてカーディガンを引っ張り出しました(^^;
by Aちゃん (2012-10-15 02:02) 

いっぷく

くちびるって乾燥しすぎると皮がむけてくるんですよね。
で、それをペロッとはがすと痛い。
こういうリップがあるといいですね。

by いっぷく (2012-10-15 03:56) 

nano

風が冷たく感じてきましたね~
リップ必須の季節ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-10-15 04:25) 

デルフィー

つやつや唇良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-10-15 06:15) 

miata

涼しくなってきたら、やっぱり乾燥がひどくなってきました。
by miata (2012-10-15 08:26) 

サンダーソニア

あーら 色っぽい奥さま♡ ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
by サンダーソニア (2012-10-15 09:04) 

egg

秋になり乾燥しがちな季節に突入しました

唇ケアも先手必勝ですものね
by egg (2012-10-15 09:31) 

吟遊詩人41

乾燥に弱いワタシも使ってみたい(願望^^;
by 吟遊詩人41 (2012-10-15 10:00) 

choko

私も口周りが特に今、乾燥中です(><)☆

by choko (2012-10-15 12:13) 

がり

ピンクでかわいいですね。
私のくちびるの乾燥もかなりひどいです。
この世にリップがなかったら、くちびる血まみれかも!?
気持ち悪いこと書いてごめんなさい。^^;
by がり (2012-10-15 20:37) 

chima

リップを考えた人は素晴らしいですよね!
by chima (2012-10-15 20:54) 

這い上がるママ

キンモクセイの香り、大好きです。私も「もうこの季節かぁ」と思っていた所です。
by 這い上がるママ (2012-10-17 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。