SSブログ
フェリシモ「コレクション」

大人の甘さキットカット [もにったー]

もにったーさんで
ネスレ キットカットミニ オトナの甘さ 2種類セット各6個
実売価格1,512円(税込)のところ
お届け関係費 800円(税込)でゲット
大人のキットカット.JPG

黒いほろにがビスケットを練りこんだ大人の甘さです
DCIM0943.JPG


学校でアラフォー女子二人でおやつに食べましたよー
DCIM0944.JPG

若いころは食事がファミリータイプのチョコレートと1袋と牛乳500mlが食事のメニューだった私も、
30を過ぎるとチョコレートがあまり食べられなくなってしまった[バッド(下向き矢印)]
なんかどんなに好きでもたくさん食べられなくなって
「美味しいものをちょっとでいいのよねぇ~」
という気になっちゃうんですよね…
おいしいけどチョコレートってお腹が疲れる←すごく年寄りな発言

しかしですね[exclamation]

大人のキットカットはさくっと軽くどんどん食べられちゃって危険です。
白&黒のWのビスケットの入ったホワイトの方もそれはもうほんとに危険です[どんっ(衝撃)]
「え?今食べたっけ?」と思うくらいで、写真撮るの忘れちゃうくらいです[たらーっ(汗)]
おいしいよ[黒ハート]


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 5

tanupo

わかります~。私も歳をとるに連れて、チョコレートが重くなって来ました。Σ(゚д゚lll)ガーン
でも、ウエハースとか、軽めのチョコレート菓子だったら結構いけちゃうんですよね~。(^_^;)
by tanupo (2012-11-17 15:16) 

nano

熱々珈琲の美味しい季節
お供にはチョコですね~♪
by nano (2012-11-17 17:44) 

がり

甘すぎるのより、ちょっと苦めのチョコおいしいですよね。
食べてみたいなぁ。
by がり (2012-11-17 20:06) 

いっぷく

私は板チョコ派なのですが
妻はキットカット派ですね
今日も夜12時過ぎてから
コンビニに買いに行くといったので
明日にしろととめました
by いっぷく (2012-11-18 06:06) 

吟遊詩人41

オトナはほろ苦いんですか・・・激甘好きのオトナがここに^^;
by 吟遊詩人41 (2012-11-20 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。