SSブログ
フェリシモ「コレクション」

今年のクリスマスプレゼント、ずばり欲しいのは何? [タネ]

クリスマスのプレゼント何が欲しいかそろそろサンタさんに手紙を書いてね~という話をしています。
Aちゃんはローラースケートが欲しいとか、Sくんはマリオが~とか言ってる気がします。
私も自分用に欲しい欲しいと思いつつ買ってないホームベーカリーとかフードプロセッサーとか、
何か一つキッチン家電を買いたいなぁと思っていたのです。
しかしここにきて急に別のものが発作的に欲しくなりました。

とびだせ どうぶつの森

なんか突然やってみたくなって。
今までどうぶつの森をやったことないんですけどソフト1本買えば家族で遊べるのかな?
私もSくんもAちゃんも「にこっとタウン」とか「アメーバピグ」にはまりまくってお父さんに禁止令を出されたので、
どうぶつの森なんてやりはじめちゃったら大変なんだろうなぁ



品薄で値段が定価より高くなってるみたいですね。


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 6

がり

私も書いたら届くかな~。
でも値段のはるものばかりだから無理よね~。
PC、スマホに・・。^^
by がり (2012-11-19 16:39) 

sasapannda

うちの娘もプレゼントが2つ欲しく迷ってます@^^;


by sasapannda (2012-11-19 19:49) 

sasapannda

書き忘れて・・しかも遅くなって、たねぶろやってtr途中で放置してしまってたら、中途半端なポイントになってしまい・・・換金できそうにないです><;

by sasapannda (2012-11-19 20:00) 

サンダーソニア

そういえば ある男性が このゲームに 奥さんがハマって その世界から
帰ってこないけれど どのくらいで クリアできるのかって
某相談サイトに質問していました。
クリアww あれはクリアないし―――w 
終わりのないゲームは飽きるまでが時間がかかりますね。

by サンダーソニア (2012-11-19 23:03) 

あらまやん

こんにちは(*^^*)

動物のもり
はやってるみたいですね

私の娘も
サンタさんからのプレゼント
何にしようか迷ってるみたいです
(^_^)/
by あらまやん (2012-11-20 09:34) 

吟遊詩人41

サンタさん、違うゲーム買いませんように(-人-)
by 吟遊詩人41 (2012-11-20 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。