SSブログ
フェリシモ「コレクション」

テンタメは利用してますか?? [ネットでお小遣い]

連休の最初の日ですがみなさまいかがお過ごしですか?
私はお出かけする予定だったのですが、雨で中止です。
家にいるんだから前倒しで大掃除とか、色々やることもありそうなんですが、
気が付くと時間ばかりが経っています。
寒いんだよ~…(T_T)

なんて言ってないで少しはお役立ち情報でも。
「店頭で買って試して答えて教えて」のテンタメというサイトをご存知でしょうか~?
よくご紹介しているモラタメさんと同じ株式会社ドゥ・ハウスさんのサイトです。
登録しておくと●●って商品を買ったらアンケートに答えて下さいとメールが来ます。
期間内にその商品を買った場合、
アンケートに答えて商品を買ったことを示すレシートの写真をメールで送るとポイントがもらえます[有料]
手間はかかるけど半額くらいのポイントが返ってくるので、気がつくとそこそこ貯まってたりします。
今はお砂糖とか鍋の素とかのアンケートも募集してます。
スーパーで売ってるような食品のアンケートが多いです。
登録しといても損はないサイトだと思いますよ。
私はキシリクリスタル 巨峰&白ぶどうミントのど飴のアンケートに参加しました。
キシリクリスタル.JPG
手放せないのど飴のなかでもキシリクリスタルは大好き。
つるつるでクリアな外見もいいし、味もおいしいと思う[わーい(嬉しい顔)]
普段買ってるものでポイントが貯まるの嬉しいなぁ~^^


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 3

nano

こちらも本格的に降ってきました(#+_+)
今日は誰も居ないので、自室のお掃除を
パッと済ませちゃおうかな~
by nano (2012-11-23 16:03) 

Aちゃん

テンタメ・・・聞いた事あるような無いような?
って、最近こう言うサイト多いからね(^^;
手間がかかるのは私はやりませんw
by Aちゃん (2012-11-23 17:10) 

がり

後でちょこっと覗いてみまぁす。
いつも情報ありがと。
by がり (2012-11-24 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。