SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ぼくのわたしの素材のチカラ [ご紹介モノ]

東洋水産様より商品をいただきモニターに参加中(^_-)-☆

フリーズドライですぐおいしいスープができる
素材のチカラを試させていただきました[わーい(嬉しい顔)]
6種類もあるので写真多めです
sozai8.jpgsozai2.jpgsozai9.jpg
sozai6.jpgsozai1.jpgsozai4.jpg
ずらずらっと並べましたが一袋に5食入ってます[るんるん]

個包装をあけるとこんなのが入ってます。
sozai11.jpg
お湯をそそぐとあっという間にたっぷりの具材入りのスープに変身
sozai12.jpg
これはもずくスープ。
ゆず入りでお吸い物っぽいんだけど、まろやかな味でおいしいです。
なのにカロリーが9カロリーしかないのです!
汁ものってお腹にたまるからダイエット中の身としてはとっても嬉しいです[黒ハート]

sozai10.jpg
めかぶスープにはオクラも入っててネバネバパワー増強、
しかも見た目もお星さまが浮いてるみたいでかわいい[ぴかぴか(新しい)]

sozai5.jpg
野菜スープはゴマ油の香る中華風。
この一杯で6種類の野菜が食べられちゃう[るんるん]
野菜にボリュームがあって嬉しい。

sozai3.jpg
オニオンスープはチーズの味がして子どもたちの大好きな味でした[わーい(嬉しい顔)]
パンと合わせて朝食にぴったり[手(チョキ)]

sozai13.jpg
温暖で雨量が少ない南欧で育ったトマトを使ったトマトスープ。
甘みと栄養がいっぱい~うま~*^^*
しかもトマトだけじゃなくてキャベツやたまねぎやインゲンが入ってて嬉しい。
オレガノがきいていて香りが豊かです。
とてもインスタントとは思えないです~[ハートたち(複数ハート)]

普段モデルを嫌がる息子にたまごスープ飲みたかったらモデルしろ~といったら
写真を撮らせてくれました
sozai7.jpg
「悪いけどお母さんが作るのよりおいしいよね」
…すみませんねぇ

6種類で和風洋風中華風もあるのでどんな料理の時も合わせられます☆ミ(>ω・)bネ!
とにかく、これがあると便利ですよ[exclamation×2]



nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 6

ゆうのすけ

マルちゃん(東洋水産)の商品って ハズレないくらい美味しいですよね。
インスタント食品って あまり食べない方なんですが 同社の「正麺」 「ワンタン」は 買い置きしてあったりするんです。
スープ類も 小腹空いた時に嬉しいですね!^^☆
by ゆうのすけ (2013-06-22 00:55) 

nano

技術の進歩って凄いですよねヾ(∇'〃)
具もしっかりあって美味しそうです♪
by nano (2013-06-22 03:19) 

デルフィー

どれも美味しそう~♪
低カロリーで小腹が空いた時にも嬉しいですね~
by デルフィー (2013-06-22 06:49) 

oko

マルちゃんの商品って(麺とか)
美味しいから良く買いますよっっ
スープも良いですね〜♪
by oko (2013-06-22 07:01) 

いっぷく

トマトスープなんて朝飲んでおきたいですね
by いっぷく (2013-06-22 22:49) 

がり

この手のお手軽タイプには目がありません。
どれも体に良くておいしそうですね。
訪問ありがとうございます。
予約投稿したつもりが、投稿されてたので
記事引っ込めました。すみません。^^;
by がり (2013-06-23 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。