SSブログ
フェリシモ「コレクション」

顔は温めてますか~? [ご紹介モノ]

今日はPTAのお疲れ様会があったので居酒屋さんに行ってました。
久しぶりに日本酒を飲んだ~
どんちゃん.jpg
もう出来上がってる状態で撮った写真でグダグダ
中国の方が出羽桜が中国のお酒に似てる!おいしい!と言ってました。
中国と言えば紹興酒と思っちゃうんだけど日本酒と似てる味のお酒もあるのね~
夏休み一緒に中国に行こうよ!と言われたけど、今年は無理だなぁ…。
いつか行ってみたいけどね[飛行機]

飲み会は楽しいですが帰るのは面倒です^^;
酔っぱらってると電車に乗るとか帰り道とかメイクを落とすとか…ほんとにメンドクサイ。
お化粧するのも面倒だけど落とす方が手間な気がしてしまう。
お料理を作るのはいいけど後片付けが嫌とか…
こう…終わらせる作業というのは始めるのと違って楽しみがないのでやる気が出ないんですよね。
今日もあー面倒…と思いながら洗面所に向かったのですが、
そいうえば今はヴィーナスラボ ホットクレンズジェリーがあったんだ[グッド(上向き矢印)]
とウキウキ[るんるん]
ホットクレンズジェリー.jpg
これ、トライアルしてみたらすごくいいんですよ[exclamation×2]

使うと名前の通り温かいんです。ちょっとびっくりする@@
唐辛子とか入ってたら熱くなるのわかるんですけど、刺激はないのにじわ~っとあったかい[いい気分(温泉)]
気持ち良くてクレンジングしてるのを忘れてしまいます。
温かいパックでもしているような気分。
温まって毛穴が開くのか角栓もぽろっと取れるし、血行が良くなるのか洗い上りももっちり。
もちろんW洗顔しなくていいのです[手(チョキ)]

ホットクレンズジェリー2.jpg
ピンクで見た目もかわいいし、優しいバラの香り[かわいい]
これは全然面倒じゃない。むしろ気持良くて楽しい。
顔ってあんまり温めないですからね~。メイクしてない日も使いたいぐらいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 20

コメント 6

nano

ぷるぷる♪気持ち良さそうですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-06-24 02:56) 

デルフィー

ほほぉ~良さそうですね(`・ω・´)気になります☆
by デルフィー (2013-06-24 07:08) 

サンダーソニア

そうそう 普段メイクをしないので
オフするのってメンドイですよね。
W洗顔しなくていいのは楽ですね。
by サンダーソニア (2013-06-24 08:42) 

がり

酔ってなくても、日々のメイク落としが面倒です。
するのはそんなに面倒を感じないのにね。 ^^;
by がり (2013-06-24 10:23) 

Aちゃん

私はスッピンでも綺麗な人(女性)が好きです(^^;
by Aちゃん (2013-06-24 10:29) 

sarisari

温かいのかあ、血行よくなるでしょうね。
気持ち良さそう~^^。
by sarisari (2013-06-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。