SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ボールド 濃蜜コンパクトを使ってみました♪ [Ripre]

お洗濯の洗剤は何を使ってますか~?
前は粉を使うか液体を使うか結構悩んでいたのですが、
気が付けば今は悩まずに液体洗剤を選んでます。
いつのシーズンでも溶け残りがなく素早く洗濯機全体に行きわたって汚れ落ちがよさそう[ぴかぴか(新しい)]

10月上旬発売!というボールド 濃蜜コンパクトを使わせていただきました[わーい(嬉しい顔)]
ボールド1.JPG
ボールドと言えば柔軟剤入りの大定番[exclamation×2]
いつも親しみやすいけどちょっと変なコマーシャルのイメージだったのですが、
ボールド 濃蜜コンパクトはミランダ・カーが宣伝キャラクター[exclamation]ゴージャスな感じがしますよね~。

ボールド2.JPG
可愛いピンクの液体はホワイトブロッサム&ジャスミンの香り[かわいい]
お洗濯中も部屋にほんのり香りが漂ってきて幸せ[揺れるハート]
洗濯物を干している時も、畳んでる時も、やわらかな香りが心地よいです[ハートたち(複数ハート)]

今回Ripre会員のブログ読者様限定で2次サンプリングキャンペーンがあります[プレゼント]
ぜひ応募してみてくださいね~
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから


ボールドのキャンペーンに参加中



ところで洗濯機の柔軟剤投入口って取り外したりできますか?
うちは本体にくっついているので構造が謎なんですよね。
開口部が小さいし…
一応洗濯機を洗う時に柔軟剤投入口に漂白剤を入れたり(自己責任)
綿棒を突っ込んでみたり(自己責任)していたのですがだんだん詰まってきてしまって[がく~(落胆した顔)]
パイプ詰まり用の洗剤を使って(自己責任)しつこく水洗いしたので詰まりは解消しました[exclamation]
柔軟剤入りの洗剤だと詰まる心配がなくていいなと思いました~[exclamation]
しかし柔軟剤投入口が外せないのは古い洗濯機だけなのかな^^;


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 7

nano

うちはいまだに二層式だしヾ(´▽`;)ゝ
投入口(一応あるけど)使ったこと無いなぁ
by nano (2013-10-05 03:26) 

nano

お気に入りの香りだといいなぁ♪
by nano (2013-10-05 03:53) 

デルフィー

柔軟剤入りだと楽で良いですよね♪
by デルフィー (2013-10-05 06:58) 

oko

良い色♪←そこかいっっ
香りが入ってると良いですよね〜♪
by oko (2013-10-05 08:03) 

よいこ

新山田さんのCM、よく流れていますね ^^
by よいこ (2013-10-05 10:32) 

渡邉眞澄美(甘党大王)

私も(#^.^#)これ好き~~~♪

by 渡邉眞澄美(甘党大王) (2013-10-05 13:35) 

Aちゃん

柔軟剤、100均で買ったのを使ってます。
安くていいんだけど香りがイマイチです(^^;
by Aちゃん (2013-10-05 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。