SSブログ
フェリシモ「コレクション」

いちごミルク味の蒟蒻が食べたいよ [モニプラ]

小学校の行事で礼服を着なくてはならなくなりました。
Sくんが卒園の時に買った服、着られるかしら…と試しに着てみた。
背中開きのワンピースってどっちから着ますか?頭から被る?
私は足を入れて引っ張り上げて腕を通そうとしたんですけど、
あれ…?お尻が引っかかった…やっぱり着れなくなってる[exclamation&question]
慌てて引っぱったら

「バリッ[exclamation×2]

って音が[がく~(落胆した顔)]

破れた[ー(長音記号1)][もうやだ~(悲しい顔)]



衝撃を受けましたが良く見たら私がちゃんとファスナーを下してなかったんですね~^^;
バリッはファスナーが勢いよく下がった音でした。
破けてなかったし、ちゃんと着られた。
良かったっっ[グッド(上向き矢印)]
でもやっぱりウエストから下腹がなんかきついけどね…
どうしてこんなにお腹周りだけぽっこりしちゃうんでしょうね
食べないつもりでいるのに子どもがおやつ食べていると一緒に食べちゃうからかなぁ~

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】さんから、
11月25日に冬の蒟蒻畑いちごミルクが発売されるそうです。
abcb2.jpg
蒟蒻がいちごミルク@@
驚きですね~
でも蒟蒻畑だからおいしいことでしょう[手(チョキ)]
ヘルシーなおやつにいいですね[わーい(嬉しい顔)]

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

マンナンライフ「【11月25日発売】冬の蒟蒻畑いちごミルク」モニターキャンペーン
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 5

sarisari

破れてなくてよかった~^^;。
by sarisari (2013-11-08 00:44) 

nano

苺ミルクってホント優しい味しますねヾ(∇'〃)♪
by nano (2013-11-08 03:58) 

oko

いちごミルク・・良いですね♪
蒟蒻畑はお弁当に持って行くので
見つけたら即買います♪
by oko (2013-11-08 06:16) 

デルフィー

ビックリでしたね(≧艸≦*)
いちごミルクの蒟蒻畑ですか、自分も食べてみたい~
by デルフィー (2013-11-08 07:26) 

ちゃるこ

礼服、、、全然着る機会がないので、なぜか実家に起きっぱなしf(^_^;
母と背格好が似てるから貸したんだっけ?忘れちゃいました。。
でも今も着られるかは疑問。
きつくなってるだろいなぁ、、、。
いざと言う時に着れないと困りますよね(;´д`)
by ちゃるこ (2013-11-09 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。