SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ママネイルプロジェクト始動!! [Ripre]



ジョイモイストケアから 「ママネイル」プロジェクトがスタート
育児や家事で手を使うことが多くてもできるネイル=「ママネイル」
忙しさの中で、あきらめかけていたかもしれない「女性」としての自信を取り戻してほしい。
そんな想いのこもったプロジェクトだそうです。

↑ママネイルコンセプトムービーをみてそうそう!と思ったけど、
赤ちゃんの時って24時間体制でスタンバっていなくちゃいけないからしんどいんですよね。
子ども産みたての時私が一番切望してたのは、通勤電車に乗りたい!です。
会社に通ってた時はラッシュが辛かったけど、でもあの時間は自分の事考えてて良かったなって。
自分の時間ってほんとに大事だなーと思います。
指先は自分の目に入りやすいのでそこが荒れていると、
なんでこんなボロボロなんだろ…[バッド(下向き矢印)]と落ち込みやすい。
逆にきれいだと気持ちも上向きに[グッド(上向き矢印)]
ママネイルって考えはいいなと思います。
忙しいママはケアをする時間がないから、
特に荒れにくい洗剤を選ばないといけないんですね~。

ジョイモイストケアのキャンペーンに参加中


nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 3

nano

手荒れも気になるし爪の手入れもしないと(#+_+)
by nano (2013-11-27 03:27) 

デルフィー

綺麗な指先になりたいですね~
by デルフィー (2013-11-27 08:38) 

サンダーソニア

乾燥のせいで爪が割れやすくなっています。
自分でテンションを上げる工夫は大事ですね。
子供(赤ちゃん)にかかりっきりだと
自分の時間って 持てないんですよねぇ^^;
by サンダーソニア (2013-11-27 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。