SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ハート型のぽんぽん [ちまっと作ったもの]

毎日病院に入り浸っています…
伯母の検査の結果が出ました[exclamation×2]
なんにも心配いりませんでした[わーい(嬉しい顔)]
CTを撮った感じではちょっと怪しいといわれてつい悪い方に悪い方に考えてしまったんですが、
何ともなくて良かったです[るんるん][るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]

ストレスがたまったせいか手芸がしたい病を発病して、
毛糸のぽんぽんを作りました。
ハートのポンポンピンク.JPG
ハート型[黒ハート]

普通の作り方なんですがカットする時にハートになるように考えながらカットするのです。
不器用なので私にはすごく難しかったです^^;
参考サイト

ヘアゴムにつけようと思ったのですが大きく作りすぎたので作り直し。
ハートのポンポングリーン.JPG
緑の糸がたくさんあったので何の気なしに緑で作ってたらお父さんに
「ゾロ?」
っていわれてゾロの後頭部にしか見えなくなってしまった(●>艸<):;*.':;.ブッ

結局これも大きすぎてヘアゴムにならず…
明日は何か完成させたいなぁ。

ゾロ↓


nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 7

nano

ゾロですね~(。・w・。 ) ププッ
いろんな髪色のキャラいますし
それぞれに見えてきそう?
by nano (2013-11-29 03:14) 

サンダーソニア

可愛いですね。マフラーの先につけたいかも
by サンダーソニア (2013-11-29 07:54) 

デルフィー

ホントだゾロだ~(≧艸≦*)
もこもこハート可愛いですね♪
by デルフィー (2013-11-29 08:29) 

がり

世間の話題に遅れをとってて
ゾロをしりません。^^
by がり (2013-11-29 10:56) 

よいこ

ゾロ・・・?
下のフィギャアで納得!
なるほど・・・
私はストレスと買い物に入ったり食べ物です
しゅげいはとっても健全ですね^^
by よいこ (2013-11-29 16:03) 

あつし

ゾロ w

いっぱい作ってクリスマスツリーの飾りにしたら
暖かい感じに仕上がるかも?!
by あつし (2013-11-29 20:08) 

ゆうのすけ

可愛いですね!^^☆
医療機関の付き添いって 意外と時間をもてあましちゃうんですよね。
私も以前付き添いの時 本を持って行ったんですが その時手芸をやっていたら 間違いなく生地と糸と針を持って行ってたかも!^^☆
by ゆうのすけ (2013-11-29 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。