SSブログ
フェリシモ「コレクション」

締切迫る!タブレットなどの豪華賞品と眠眠打破が当たるあるある川柳大募集! [conecc]

仕事中、何度やってみてもここの改行がうまくできない[むかっ(怒り)]なんて事が起こって、
「ここ!おかしいんですよ!」
って他の人に見てもらおうとするとサクッとできちゃう事ありませんか~?
だいたいこの話すると「あるある」って言ってもらえるんですけど。
そんな仕事中のイライラやムカムカ「あるある」を川柳にして投稿すると、
タブレットなどの豪華賞品&眠眠り打破が当たる
『眠眠打破』×『J-WAVE』コラボレーションが行われています。
締め切りは本日12月16日の20時まで[exclamation×2]
年末年始忙しいビジネスマンやドライバーを応援するためにも川柳を応募してみませんか??


応募された川柳はビジネスマン応援編が20時から、
ドライバー応援編が20時30分から番組内でどんどん紹介されるそうです。
ピストン西沢さんの番組なんですね~。
おもしろいので大好きです[わーい(嬉しい顔)]

PR by conecc
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 3

nano

眠気スッキリもいいけど・・・・
何も気にせずグッスリも魅力(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-12-16 22:14) 

吟遊詩人41

ああ〜!締め切り時間過ぎてしまったんですね。。。
眠眠打破欲しかったですwww
by 吟遊詩人41 (2013-12-16 23:33) 

Aちゃん

締切迫る~
私のブログと同じようなタイトル、気が合うね?(^^;
by Aちゃん (2013-12-17 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。