SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ぽち袋を作る。 [日記]

昨日の青汁はちゃんと効いてくれて、今日は友達に会いに行けました[わーい(嬉しい顔)]
何かの折りにすれ違うように一瞬会っただけで、
ほとんど中学を卒業して以来だったので久しぶりだったんですよ~。
キャンセルしないで済んでよかった[グッド(上向き矢印)]
子ども連れてきていいよ[exclamation]といってくれたので連れて行ったら、
子どもたちにたくさんお土産をくれて、封筒の作り方を教えてくれました。
ぽち袋1.JPG
ポチ袋が作れるテンプレート(←リンクあり)とかわいい紙&教えてもらって作った封筒。
ちっちゃくてかわいい^^
楽しそうだったので家に帰ってから私も作らせてもらいました。
ぽち袋3.JPG
2サイズ作れるんですよ~。
猫と雪は型抜きパンチで抜いた紙を貼りました。
色々自分のオリジナルが作れて楽しい[るんるん]
他にも楽しそうなものをたくさんもらったので試したら紹介しますね[わーい(嬉しい顔)]
ちょこ.JPG
チョコももらっちゃった^^;

nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 7

ゆうのすけ

クリスマスが終わると とたんに正月カラーに変わりますものね!
この時期は それだけで追いまくられちゃいます。^^
ぽち袋 やはり手作りの方が可愛いですね!☆
こんなテンプレートがあるんですね!^^ちょっとした 志なんかにも 使えそうですね。^^☆幾つか作って 数枚でもバッグに入れておくと重宝しそうですね!^^
by ゆうのすけ (2013-12-26 02:05) 

nano

手作りも素敵ですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-12-26 03:05) 

サンダーソニア

Aクン優しいよね。
ポチ袋 可愛くできましたね。
by サンダーソニア (2013-12-26 07:30) 

デルフィー

可愛い~♪手作りのって嬉しいですね(。・∀・。)
by デルフィー (2013-12-26 07:47) 

oko

ポチ袋可愛いですね〜
ちょっとした時に活用出来ますね♪
by oko (2013-12-26 08:08) 

はまなお

こんにちは~☆
ポチ袋かわいい~♪
お年玉の袋よく気に入ったのは集めてました。
誰かお年玉くれないかなぁ・・・(笑)
by はまなお (2013-12-26 11:16) 

がり

ぽち袋もいいけど、定型封筒のテンプレートがあったら欲しいなぁ。
今年は郵便局でキットカットの入ったぽち袋を買いました♪

by がり (2013-12-30 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。