SSブログ
フェリシモ「コレクション」

トクホボスグリーン届いた [懸賞生活]

サントリーさんからトクホのBOSS GREEN<微糖>が届きました。
ボスグリーン1.JPG

寒いのでレンチン術を使って温めて飲んでみました[るんるん]
ボスグリーン2.JPG
素直に美味しいですね[exclamation]
甘すぎず、でもマイルドで飲みやすいです[黒ハート]
お茶のトクホって苦いという印象だったのでコーヒーも普通より苦いのかな?って思ったけど、
全然苦くないです~。
よく読んでみたら脂肪の吸収を抑えるコーヒー豆マンノオリゴ糖が入ってると。
オリゴ糖なんだから甘いのかなー?
脂肪を燃やすんじゃなくて吸収を抑えるタイプなのですね。
脂っこい食事のお供とかにいいのかな?
コーヒーは大好きなので無理なく続けていける便利なものが出たなぁとありがたいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 4

吟遊詩人41

コーヒーなのに苦くないんですか( ´゚д゚`)エー
by 吟遊詩人41 (2014-01-08 19:01) 

デルフィー

無理なく続けられるのが1番ですよね♪
by デルフィー (2014-01-08 19:30) 

ゆうのすけ

正月から 特保のうーろんやジャスミン茶を食事の時に 気にして摂るようにしています。今年こそ体重を減少させなくては!^^;
by ゆうのすけ (2014-01-08 20:43) 

サンダーソニア

ウチはモ○タメさんでタメしました^^;
まだ飲んでません。
by サンダーソニア (2014-01-09 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。