SSブログ
フェリシモ「コレクション」

香り続く柔軟剤のセットをもにった [もにったー]

イタリアブランドパリエリの柔軟剤を使ってみました。
Felce Azzurra(フェルチェアズーラ)というのです。覚えられない^^;
外国の柔軟剤といえばダウニーが有名どころですが使ってみたことがなくって。
やっぱり国産のものと比べると高いもんね。
憧れていつつなかなか手が出せなかったのですが、
今回もにったーさんですごく安く試せたので試してみました。
Felce Azzurra1.JPG
1本700円くらいで売ってる(chima調べ)のが3本で990円(税込)だったので、お得だと思います。

Felce Azzurra2.JPG
香水で洗うというのがすごいですよね。
でもスキンケア用品も作っている会社なので肌に優しいそうで、
香料もお花や植物から抽出したものを使っているそうです。
香りは期待通り強くって部屋干ししてたらその部屋に入った息子が、
「何このスッキリした香り!?」と叫んでました。
ミントではないんですがスッキリ清潔感のある香りがするんですよ。
畳んでしまっておいた服を着る時にも香ります。
香りの強いのが苦手な人には向いていないと思いますが、
この季節は花粉で外に洗濯物が干せないので部屋干しのニオイが気になる人にはちょうどいいかな。
着ている最中には香らないので電車で隣の席の人に迷惑になったりはしないと思います。

nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

コメント 10

デルフィー

フェルチェアズーラですか、はじめて聞きました(`・ω・´)
機会があったら試してみたい~♪
by デルフィー (2014-03-05 19:44) 

m6324

イタリアブランドと聞くだけでお洒落に感じますね☆
by m6324 (2014-03-05 21:20) 

ゆうのすけ

部屋干しだと どうしても匂いが気になっちゃいますよね。
いまの時期は 春に三日の。。。じゃないですが 雨の日も多いですし
梅雨時は特に 気になっちゃいますね。部屋のフレグランスにもなって良さそう!^^☆
by ゆうのすけ (2014-03-05 21:40) 

miel-et-citron

今や柔軟剤は香水代わりになるくらい
いい香りのものが主流ですよね。
うちは猫がいるので今は使いませんが(*^-^)
by miel-et-citron (2014-03-05 23:35) 

這い上がるママ

柔軟剤ではありませんが、現在置いているトイレの芳香剤が家族に不評です。困ったニャ〜。
by 這い上がるママ (2014-03-06 00:08) 

chima

香りは好みが分かれるから困りますよね
Sくんが叫んでたので気に入らないのかと焦ったのですが
柔軟剤の香りだと言ったら「ならいいや」といってたので良かったです
トイレの香りはどうしたもんでしょうねー
by chima (2014-03-06 00:25) 

Aちゃん

私が使ってる柔軟剤は100均のやつです(^^;
そんな高いの買えない。
by Aちゃん (2014-03-06 09:52) 

ナラ♪

モニッターって初めて聞きました。
後でチェックします。

ナラも基本「部屋干し」
なので、部屋干し独特の臭いがずっと気になってます。

by ナラ♪ (2014-03-06 11:01) 

サンダーソニア

気に入った香りでよかったですね。
前の柔軟剤のほうが香りがよかった と言われたのですが
どのメーカーのどれか さっぱりわからずです。
by サンダーソニア (2014-03-06 11:11) 

starwars

最近、香る柔軟剤が流行っていますね。
アロマの香りとかも、いいですね。
by starwars (2014-03-06 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。