SSブログ
フェリシモ「コレクション」

チョコフォンチュまだあるよ [もにったー]

もにったーさんでチョコフォンチュというキャンディが出てました。
見かけからして女の子が大好きそうな感じだったのでもにってみました。
チョコフォンチュ1.JPG
6袋で350円、送料込です。
安っ。
よそのモニターサイトだと24袋とか入ってそうなのに、量が少ないので頼みやすくて良かった。
6袋なら家でおやつに食べたり子どもが遊びに行くときに持って行ったりすればすぐになくなっちゃう。

チョコフォンチュ2.JPG
中身はこんな感じ。個包装にはなってないのが少し残念です。
個包装だと人に配りやすくていいんだけどね。
でも個包装の包みはエコじゃないかな…値段も上がるだろうし。
包装はされてませんがイチゴのソフトキャンディがチョコで包まれています。
手で持ってもすぐには溶けないのがいい感じでした。
食べると…すっぱ[どんっ(衝撃)]
イチゴのソフトキャンディと書いてあるのに無意識にイチゴミルク味を想像していたので、
酸っぱくってびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]
娘も同じくすっぱっ!と叫んでました。
でも甘過ぎなくって、くどくないからどんどん食べられちゃいます。
バナナフォンチュとかあっても美味しそうです。お店で見かけたら買う[グッド(上向き矢印)]

イチゴフォンチュ、もにったーさんにまだ少し在庫がありましたよ(^_-)-☆
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 5

デルフィー

美味しそうですね♪
あっという間に一袋食べちゃいそうw
by デルフィー (2014-03-09 19:08) 

sarisari

酸っぱいんだ、美味しそう♪
沢山あればあった分、食べちゃうのがナァ・・・。
by sarisari (2014-03-09 20:47) 

向日葵

ご来訪、コメント、ありがとございました。

prinさん繋がりでこれからもよろしくお願い致します。
by 向日葵 (2014-03-10 04:34) 

サンダーソニア

酸味が効いているのを覚悟で食べれば大丈夫かな?
by サンダーソニア (2014-03-10 07:45) 

ナラ♪

甘そうに見えますが、
酸っぱいんですね。
想像していると、
思っている味と違うとビックリしますよね。
by ナラ♪ (2014-03-10 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。