SSブログ
フェリシモ「コレクション」

樹齢100年老樹プーアル茶飲んだよ [LIKE!]

中国茶と茶器の通販サイト 天香株式会社さんからプーアル茶を届けていただきました。
普通のプーアル茶ではなくて樹齢100年の茶樹から摘まれた茶葉で作られたプーアル茶です[ぴかぴか(新しい)]
プーアル茶.JPG

プーアル茶は圧縮されてるイメージでしたが、圧縮されていない散茶でした。
見たことないくらい葉っぱが大きくてびっくりです。
さすが樹齢100年[手(チョキ)]
プーアル茶淹れた.JPG
リパーゼが含まれているので脂肪の脂肪燃焼を助けてくれるそうです。
同じ茶葉で何杯も飲めるので食事の度に飲むのにちょうどいいです。


プーアル茶の通販サイト【天香茶行】
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

ゆうのすけ

樹年100年は凄いですね。
生まれる前からのエキスも沁み入ってそうですね!効果ありそう!^^☆
by ゆうのすけ (2014-03-12 00:45) 

がり

樹齢100年には・・・
さすがの私も負けました。
飲んだら100歳まで長生きできるかしらん。(笑)
by がり (2014-03-12 01:47) 

デルフィー

樹齢100年ですか、凄いですね(`・ω・´)
by デルフィー (2014-03-12 07:55) 

サンダーソニア

パワーがありそうですね@@
by サンダーソニア (2014-03-12 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。