SSブログ
フェリシモ「コレクション」

アサイーチャージの「ア」はアガルの「ア」 [conecc]

エナジードリンク「『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ」を飲んでみました~!
アサイーチャージ1.JPG

今ブームのエナジードリンクですが、アサーチャージにはフルーツ果汁が30%も入ってるんですよ[exclamation]
カフェインばっかりではなくてポリフェノールやビタミンB6が摂れるのが新しい[ぴかぴか(新しい)]
さすがカルピス[手(チョキ)]
名前にもなっているアサイーはハワイで大人気のスーパーフルーツ[黒ハート]
日本でも頻繁にヨーグルトやサプリメントでみかけるようになってきましたね!
アマゾン原産の栄養価が非常に高い実です。
私も何度かチャレンジしてみたんだけどいつも何かとブレンドしてあるので、
アサイー単体の味はわかりません~。
きっと単体ではあんまり美味しくないんではないかと想像してるのですが…。
アサイーチャージはどんな味??
アサイーチャージ2.JPG
色はグレープっぽいですね。
色を見たせいかグレープ味のように感じましたが単純な味ではないです。
果汁30%の中身はやっぱりアサイー単体ではなくブレンドされています。
ももとオレンジ・バナナにぶどう、さらに発酵マスカットエキスプラスアサイーエキス。
炭酸入りなのでフルーツパンチ味といった感じで美味しいです~[わーい(嬉しい顔)]
お仕事で疲れた時に気分を変えるのにいいです☆ミ(>ω・)bネ!
お酒で割っても美味しいかも[るんるん]

「私○○に弱いんです」をTwitterに投稿すると「『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ」が
1ケース30缶もらえるかも~→https://conecc.jp/f/72.264

PR by conecc


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 2

デルフィー

元気になれそうで良さそうですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-04-13 08:00) 

libre*

とても美味しそうな色ですね~
身体にも良さそうです^^;
by libre* (2014-04-13 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リクエストなので今日もアサイー ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。