SSブログ
フェリシモ「コレクション」

CHARMYクリスタ 消臭ジェル使ってみました^^ [モニコレ]

子どもが一人暮らしを始めたら食洗機を買ってあげよう!と思っています。
食器洗うのが面倒でコンビニ弁当やカップラーメンばっかりになったらイヤですから…。
食洗機デビューしたばかりの頃悩んだのが食洗機用洗剤はどれを使ったらいいのかということです。
最初はメーカー推奨のじゃないと壊れちゃうんじゃないかとドキドキしたりしたのですが、
そんなことはないんですねー。
そしてだんだんどれでも同じでしょ?と思うようになったのですが、
そんなことはないんですね[exclamation×2]
グラスの輝きや投入口への入れやすさ、食洗機本体の汚れなさ等洗剤選びには色々ポイントが[exclamation]
私の重要ポイントとして「汚れ落ち」と「香り」があります。
特に香りは手洗い用じゃないからどうでもいいでしょ?的な洗剤もあるんですけどそれはNGです。
ちょっとでも変なニオイは嗅ぎたくない。
CHARMYクリスタジェルは爽やかなシトラスハーブの香り[ハートたち(複数ハート)]
緑のボトルも食洗機用洗剤としては新鮮、とっても爽やかで使う時にウキウキ[グッド(上向き矢印)]
CHARMYクリスタ 消臭ジェル1.JPG
消臭成分リナロール配合で庫内こもってしまう嫌なニオイをキレイに消してくれます[わーい(嬉しい顔)]

CHARMYクリスタ 消臭ジェル2.JPG
ジェルタイプなので溶け残りの心配なし!
溶け残りがあると食器だけに不安で洗い直しになっちゃうので溶け残らないのはいいですね[るんるん]
汚れ落ちも満足でした~[手(チョキ)]

ライオンのモニターに参加中
CHARMY クリスタ 消臭ジェルはこちら
モニコレ参加中
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 2

デルフィー

どんどん良いものが出てきますね~♪
by デルフィー (2014-04-30 07:27) 

がり

うちの母、以前に食洗器用の洗剤がなくなったからと
普通の食器洗い用の洗剤を食洗器に適当に入れたら
食洗器の中がすんごい泡だらけになってしまったことがあります。
とにかく無謀な母です。
by がり (2014-04-30 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。