SSブログ
フェリシモ「コレクション」

第45回RSPi in 白金台 江崎グリコ カレーグランシェフ [サンプル百貨店]

昨日はどうしてもカレーが食べたい!という気持ちでお夕飯はカレーにしよう!と思ったんですけど、
お父さんにでっかい口内炎ができててカレーはしみるよねぇ…と断念。
でもカレーが食べたいの…
そうだ!一人お昼にカレーを食べればいいんだわ[ひらめき]
子どもたちもお父さんもいない一人のお昼。
わざわざカレーを一人分作るなんてありえませんが、レトルトならばお手軽でgood[exclamation×2]
とりだしたるは江崎グリコ カレーグランシェフ
カレーグランシェフ1.JPG
先日リアルサンプリングプロモーションに参加したときにいただきました。
やっぱりレトルトカレーが家にあると助かる[exclamation]
グランシェフというだけあってただのレトルトカレーではありません。
カマンベールチーズ風クリーミーソースの小袋が添付されているのです[ぴかぴか(新しい)]
カレーグランシェフ3.JPG
このソースがかかっているだけで、すっごい贅沢をしている気分[るんるん][るんるん][るんるん]
お味は中辛です。
辛さレベルは真ん中の3表示ですが意外としっかり辛くて美味しい[グッド(上向き矢印)]
マッシュルームがいっぱい入ってて、お肉も存在感があります。
そして鼻に抜けるまろやかなチーズの香り[exclamation]
冷ごはんを温めたお昼だというのに、とっても贅沢な気持ち[わーい(嬉しい顔)]
たまに、ママ友がお昼を食べに来て一緒に話しながらカップラーメン食べたりするんですけど、
カレーグランシェフを用意しておけば手間をかけずに豪華なランチができるな~と思いました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

サンダーソニア

昨夜はタンシチューでした。
シチュー用のタンがお安く手に入ったというだけのことです。

by サンダーソニア (2014-05-23 11:42) 

chima

タンシチューなんて作ったことがありません@@;
by chima (2014-05-23 13:45) 

デルフィー

昨夜カレーでしたw
レトルトは手軽で良いですよね♪
リッチな感じで美味しそう~
by デルフィー (2014-05-23 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。