SSブログ
フェリシモ「コレクション」

第45回RSPin 白金台 明治スポーツミルク乳たんぱく質UP [サンプル百貨店]

5月は運動会のシーズンです!
私が子どもの頃の学校は春は普通の運動会、秋は大運動会が開かれて、メインは秋だったんです。でもうちの子の学校は春しかないんですよ~。なんか自分の時より運動量が減ってるんじゃないかなと心配です。
5月になってから『自他共に認めるインドア派』のうちの息子が、突然「組体操のために筋肉をつける!」と言い出しました。もう1か月切ってるし無理でしょ!と思ったんですけどできれば応援したいな~とも思う訳で。
なんでも考えてると向こうから近づいてきてくれるもので、リアルサンプリングプロモーションに参加したとき、「運動する、すべてのカラダに。」という明治スポーツミルクをいただきました。
明治スポーツミルク乳たんぱく質UP.JPG
体内で作ることが出来ない必須アミノ酸を豊富に含んだ乳たんぱくが、普通の牛乳に比べて2.0倍というのスポーツミルク。
運動した後に飲むと筋肉の再合成が行われる手助けになるので、筋力基礎体力の高い丈夫なカラダに!
まさに息子の望むカラダではありませんか~っっ[ハートたち(複数ハート)]
スポーツミルク.JPG
お母さんにできることはこれだけだから飲ませるよ!
近所のお店にはなく3件目で売ってるところを発見したので買い足して飲ませました。
常温で保存できるし長持ちするのでありがたいです[わーい(嬉しい顔)]
練習をしつつスポーツミルクを飲んでいたら、できなかったブリッジができるようになりました[グッド(上向き矢印)]
良かった~[exclamation×2]
練習が嫌いなんですけど、これを飲んだら筋力が付くよって言ってたので頑張れたのかも。
がんばる気持ちを応援するミルクですね[exclamation]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 5

ゆうのすけ

Sくん ひさびさアップで登場ですね。^^
私は料理の時は使うんですが 普段は飲まないので 余り買うことはないんですが このところ常温保存出来る牛乳ってだいぶ出て来ましたね。

成長期には 嬉しい乳飲料ですね!これから数年が一番伸び盛りになりそう!Sくんも だんだんchimaさんを追い越して背が伸びそうですね。☆

素敵な週末になりますように!^^
by ゆうのすけ (2014-05-24 02:29) 

Aちゃん

スポーツミルク
スポーツやらない私が飲んでも良いのでしょうか?(^^;
by Aちゃん (2014-05-24 07:56) 

デルフィー

Sくん練習ガンバです~♪
by デルフィー (2014-05-24 09:01) 

サンダーソニア

うちにもよさそうです。探してみます。
by サンダーソニア (2014-05-24 09:31) 

chima

今日本番組体操失敗なく終わりました
良かったです
by chima (2014-05-24 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。