SSブログ
フェリシモ「コレクション」

八王子のパッションフルーツ♪ [LIKE!]

LIKE!さんのイベントで京昌コーポレーションさんのパッションフルーツグミを届けていただきました[わーい(嬉しい顔)]
パッションフルーツグミ1.JPG
パッションと言ったら南国フルーツですよねー[リゾート]と思っていたのですが、このグミは八王子で育ったパッションで作られているそうです[どんっ(衝撃)]
八王子はたまに行くけど山に近くて寒いような印象だったのでびっくりです[exclamation]
農薬や化学肥料を使わないで栽培しているそうです。
写真を観ると大きくてとても立派なパッションが生ってます[exclamation]一つ一つネットをかけて丁寧に育てているのがわかります。
グミも一つ一つ個包装されています。こうなってると人に配れるのでいいですね~^^
パッションフルーツグミ2.JPG

中身はかわいいハート形[黒ハート]
パッションフルーツグミ3.JPG

トロピカルな香りとしっかりとした弾力、パッションの酸味と適度な甘さが絶妙にマッチして美味しいです[るんるん]
娘は「うまっうまっうまい[exclamation]うますぎる~[exclamation×2]」と叫んでました。
美味しいのは分るけどもう少し言葉遣いが何とかならないかなぁ…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
どこで売ってるの??と聞かれたので八王子だよ!と答えてしまったけどよく考えたらネットでも買えました。
ぬくもり工房京昌パッションフルーツグミ
色や形がかわいいのでお菓子作りにもいいですね。アイスにのせただけでもかわいかったです[揺れるハート]
パッションフルーツグミ4.JPG
子どもたちがメロメロなので、近所のスーパーで買えたらいいのにな~と思うのですが、そこらへんで売れるようなクオリティではないお味です~。
ギフトセットもあるのでお中元にいいなぁと思いました[わーい(嬉しい顔)]

パッションフルーツの香りをお楽しみください♪ぬくもり工房の パッションフルーツグミをプレゼント
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

デルフィー

叫ぶほど美味しいのですね(≧艸≦*)食べてみたい~♪
by デルフィー (2014-06-11 08:38) 

サンダーソニア

ちょっと焼肉屋さんのような名前のショップさんですねw
グミは好きなのでお中元として来てくれれば
ホクホク顔になっちゃいます^。^
by サンダーソニア (2014-06-11 12:57) 

がり

農薬や化学肥料を使わないで栽培
安心かつおいしいなんて、究極のグミですね。
形もかわいいし、食べてみたいです♪
by がり (2014-06-11 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。