SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ウィルキンソンのジンジャーエールが好き♪ [サンプル百貨店]

サンプル百貨店さんのちょっプルでウィルキンソンのジンジャーエール<辛口>を頼みました。
48本が2,660円。1本56円くらいです。
ウィルキンソンのジンジャーエール1.JPG
<辛口>と書いてあるだけあって本当に辛いところが大好き[わーい(嬉しい顔)]
変ったものを試せるのもいいけど好きなものがちょっプルにでるのはとても嬉しいです[グッド(上向き矢印)]

この色の濃さが味の濃さ~[exclamation]
ウィルキンソンのジンジャーエール2.JPG
ジンジャーエールの泡は鑑賞に耐えると思うのですよね!
グラスに注いで琥珀色の液体の中から湧きあがってくる気泡を愛でつ、はじける音を楽しむのです[るんるん]
幸せさ~[ハートたち(複数ハート)]

ちょっプル、以前は季節に合わないものが多くて売れ残り感がありましたが、
今はアイスとか飲み物とか季節的にちょうど欲しいものがいっぱいあって良いですよ(^_-)-☆


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

デルフィー

ほ~飲んでみたいかも♪
by デルフィー (2014-06-14 08:00) 

ゆうのすけ

ジンジャエール美味しいですよね!
ウィルキンソンのは<辛口>もあるんですね。^^
キンキンに冷やして 後味良いサッパリを楽しみたいですね!♪~

素敵な週末になりますように!☆^^
by ゆうのすけ (2014-06-14 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。