SSブログ
フェリシモ「コレクション」

抗酸化力はブルーベリーの10倍以上!アサイーベリー・アイ [LIKE!]

エコたわしを編もう…と半年ぐらい思い続けていたのですが今日やっと実行しました。
エコたわし.JPG
歪んでいるのはハンドメイドだからご愛嬌。
伯母さんからもらったけっこうな量のアクリル毛糸を、
死蔵しているのが気になってたので少し消費できてうれしい[わーい(嬉しい顔)]
仕舞い込んだままだともったいないので少しずつ使おうとは思っているんですけど、
なかなか取り掛かる気にならなくって。
時間がないわけではないんですけど、編み物は目が疲れるなと億劫で。
このところブルーベリーの10倍の力 「アサイーベリー・アイ」を飲んでいたので、
目の奥がズーンと重いというかカチカチに固まったような疲れがとれて今日は編み物をするまでに回復[グッド(上向き矢印)]
友達に借りたままになってた本も読み始められて良かったです[わーい(嬉しい顔)]
アサイーベリー・アイ1.JPG
最近急にメジャーになったアサイーは美容に良いのかなと思っていましたが、
目にもいいんですね~[ハートたち(複数ハート)]
一日二粒。小さいので飲みやすいです。
アサイーベリー・アイ2.JPG

ブルーベリーの10倍の力 「アサイーベリー・アイ」


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 3

デルフィー

目、自分も疲れやすいので気になります(`・ω・´)
by デルフィー (2014-06-26 19:25) 

ゆうのすけ

可愛いですよ~!グリーンの毛糸の色が すいか みたいです。^^
縫うのは ちょちょいなんですが ”編む” のって全くダメなんですよ。

ゆっくり時間がある時に 沢山作って バザーなどで販売したら喜ばれそう!^^☆
by ゆうのすけ (2014-06-26 22:11) 

Aちゃん

私も目は疲れやすいです。
ベリー喰ってベリーグッド?(^^;
by Aちゃん (2014-06-27 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。