SSブログ
フェリシモ「コレクション」

もてますカラを使ってマスカラ♪ [トレンダーズ]

息子くんが二泊三日の林間学校に旅立って行きました~。
準備は大変だったけど一人いないだけで夕飯の支度とかすごく楽です~[グッド(上向き矢印)]
久しぶりにブログ更新[わーい(嬉しい顔)]

最近始めた仕事は順調です。
しかし職場が暑いのです[あせあせ(飛び散る汗)]
暑いのは得意な方なので体力的には問題ないんですけど、
汗で流れてしまうのでファンデを塗るのは二日目で諦めました[もうやだ~(悲しい顔)]

でもアイメイクは大丈夫!
ウォータープルーフの限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)を使ってますから!
もてますカラ1.JPG
http://motemascara.com/

ウォータープルーフといってても、夕方になるとパンダ目になってたよ[がく~(落胆した顔)]
ってことはよくあるんですが、もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)はすっごく汗をかいても大丈夫[手(チョキ)]
しかもお湯ではするんと落ちるのでお風呂でサクッと流しちゃえて、とってもお手軽です。
もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)は汗で落ちない以外にも色々いいところがあります。
もてますカラ2.JPG
↑丸ついてるとこ
ブラシの先になが~い繊維がたくさんついてるんですけど見えますでしょうか?
これがまつ毛にのるのでまつ毛が長く見える!
まったくダマにならずきれいにセパレートするのであんまりマスカラマスカラしてない自然な仕上がりなのです。
ナチュラルメイク派におススメですよ[exclamation×2]
ブラシのカーブもびっくりするほどフィット!根元からしっかり塗れます[黒ハート]
いくらビューラー使ってもそのままじゃすぐにカールがとれちゃいますが、
もてますカラを使ったらカールが長時間キープされて一日ぱっちりおメメ[目]でいられます。
長さやボリュームがあっても上向きまつげじゃないとぱっちりしないですからカールがキープされるのは大事。
そしてもてますカラのすごいところは使っている間中まつ毛のエイジングケアをしてくれるのです。
エクステなどで傷んだまつ毛などもケアしてくれるので嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]
私も使っているうちにまつ毛にハリが出てきて良かったです[るんるん]

フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 18

コメント 3

ゆうのすけ

林間学校良いですね。
このところ天気が良いから 夜空の星の観察とかするんでしょうかね!^^
終わって帰ってきたらすぐ夏休み。。。羨ましいと思いつつ お母さんは大変な時期到来ですね。^^;
by ゆうのすけ (2014-07-17 00:15) 

デルフィー

林間学校、良いですね~
自分が小学生の時は酷い水不足で中止になって行けなかったんですよねぇ~^^;
by デルフィー (2014-07-17 08:28) 

サンダーソニア

もてなくてもいいのですけどww
ダマにならないのはいいですね。
コメントを書いたつもりでしたがw
送れなかったみたいです^^;
by サンダーソニア (2014-07-17 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。