SSブログ
フェリシモ「コレクション」

トクホのミルージュ飲んでみた [サンプル百貨店]

この間もちょっと書いたけどお腹の健康=心の健康という話しが気になってます。
幸せホルモンといわれるセロトニンが腸で作られるからだとか。
発酵乳飲料を毎日飲むといいよ[るんるん]とか書いてあったんで ( ・∀・)つ〃∩ ガッテンガッテンガッテン
サンプル百貨店でミルージュが掲載されてたわ!って思い出して申し込んでみました。
ミルージュ.JPG
今回初めて飲んだ。全然知らなかったけどトクホです。
ヤクルト「風味」ということでヤクルト味ではないです。
ヤクルトを少し薄くした感じかな…ヤクルトは美味しいけど1人で500ml飲むのはちょっと厳しいですもんね。
ミルージュはさっぱりしているので500mlでも飲めます。飽きずに飲める味。
スーパーでは小さな紙パック入りのが95円で販売していたのが、
サンプル百貨店さんのちょっプルでは500mlで1本あたり64円です[ぴかぴか(新しい)]
毎日飲むとしたら重たい飲み物をスーパーで買って帰る労力も考えたら、
安いお値段で家まで届けてくれるなんてありがたし。
ただ24本のケースで届くのでちょっとかさばるかなと思ったんですが、
さっき見たらもう6本しか残ってなかった@@
さっぱり爽やかとはいえ500mlは子どもには多いので、
子ども二人と私の3人で分けて飲むことが多かったんですけどそれでもあっという間になくなるものです[たらーっ(汗)]
美味しいもんね。
トクホの飲料は健康の為に選んでるので味は二の次だったりするのですが、
ミルージュは美味しいので嬉しいなぁ^^と思いました。
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 3

デルフィー

ヤクルト風味なんですね~
ちょっと薄めなのは丁度飲みやすくて良さそう♪
by デルフィー (2014-07-28 08:23) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
暑い中、少しでも涼が感じられれば、と思って~
by ryuyokaonhachioj (2014-07-28 09:42) 

よいこ

わたしもこれ、飲んだことあります
川口春名さんがかわいいなぁ^ってcmに釣られました ^^
薄いと一口目は思うけど、これが飲みやすくて、くせになる感じですね
by よいこ (2014-07-28 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。