SSブログ
フェリシモ「コレクション」

りんごのお菓子Ringo otomeを食べました [LIKE!]

iTQi、6年連続最高位三ツ星受賞というりんご乙女をいただきました。
りんご乙女1.JPG
パッケージがおしゃれだわ~[ハートたち(複数ハート)]

りんご乙女2.JPG
開けると中は和風。

りんご乙女3.JPG
さらに中身はりんご!
のってるだけじゃなく生地にも信州産のすりおろしたりんごが使われているそうです。

りんご乙女4.JPG
「りんごの匂いがするよ[exclamation×2]

写真で見た時はお父さんの田舎岩手の方のお土産物で有名な南部せんべいに似ているなー…
なんて思っていたのでしたが実物は違いました。
薄くて軽くてりんごの香りが濃厚。本物志向なお菓子です。
子どもに食べさせるのは勿体ないかも。違いが判る大人の人に好まれそうです。



nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 3

デルフィー

本物なお菓子なんですね(*'ω'*)食べてみたい~♪
by デルフィー (2014-07-30 08:24) 

がり

最近のお菓子やたらと甘いので
こんなナチュラルな甘さのお菓子もいいですよね♪
by がり (2014-07-30 15:40) 

サンダーソニア

食べてみたいです^。^
りんごチップスとは また違うみたいですね。
by サンダーソニア (2014-07-30 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。