SSブログ
フェリシモ「コレクション」

チェリオ!! [ブログタイムズ]

毎日暑いですね!
こんなに暑いと炭酸が捗ります。
炭酸飲料をグラスに注いだときのシュワ~ッパチパチパチッというあの音は、海です。
ザブンと大きな波が寄せてきて、退いていくとき同じ音がするんですよね。
あ~泳ぎに行きたいなっと[リゾート]
そう思いながら今日もグラスに炭酸飲料を注ぐのです…。


チェリオの期間限定大容量炭酸飲料を届けていただきました!
700mlは結構迫力あるボディです(σ・ω・)σYO♪
チェリオ.jpg
『スイートキッス』『ハニーメロンキッス』は懐かしい感じ[exclamation]
子どもの時チェリオっておしゃれだなぁ~と思いながら飲んでいた記憶がよみがえりました。
『ジャングルマンブルー』は初体験[exclamation]
ジャングルというより世界遺産のスペガッツィーニ氷河のような青[目]
キレイだ~[ぴかぴか(新しい)]
味はやっぱり懐かしい夏祭りのかき氷を彷彿とさせます~。胸がキュンとなりますね[揺れるハート]
どれも駄菓子屋さんのようなノスタルジィなテイスト。
夏休みにはぴったりの飲み物です[手(チョキ)]
あーライフガードも飲みたいな[るんるん]
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

ゆうのすけ

チェリオって子供の頃 良く売ってたのを買いました。販売機もありました。
しかし いつの間にか姿を見なくなって また最近見かけるようになりましたね。^^
”ジャングルマン・ブルー”は 初めて見ましたが 綺麗な色ですね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-08-05 02:43) 

いっぷく

高校の時食堂に自動販売機がありました
瓶入りですが、ファンタよりも量が多くて安かった
たしか50円!でした


by いっぷく (2014-08-05 03:43) 

デルフィー

ジャングルマンブルー、夏にピッタリですね♪
しゅわしゅわ炭酸飲みたくなりました~(。・∀・。)
by デルフィー (2014-08-05 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。