SSブログ
フェリシモ「コレクション」

長命草の青汁! [LIKE!]

毎日毎日暑いですね~!
立秋を過ぎたとはいえ まだまだ暑い日が続きますよね~きっと。
夏バテをしないように 栄養バランスに気をつけなくちゃと思いますが、
子ども達は苦いの酸っぱいの甘いの固いの柔らかいのととにかく文句をつけ野菜を食べないのですよ[むかっ(怒り)]
そんなときに便利なのが 青汁!牛乳に混ぜたら飲むので助かります。
青汁さまさまです[ハートたち(複数ハート)]

最近よく耳にするようになって気になっていた 長命草の青汁 を Like!さんを通じて届けていただきました~[グッド(上向き矢印)]
勇田薬草園の長命草粉末
勇田薬草園の長命草粉末1.JPG
私が初めて長命草を知ったのは子どもむけのお料理番組で、
沖縄の食材で料理を作る!というので出てきたんですね。
見てて、これ明日葉じゃないの?と思ったら少し葉の形が違ったのですが、
セリ科の植物というのは同じでした。
明日葉を食べると元気が出る!というのは体感しているので、
同じ仲間の長命草もすごいんだろうなぁ~と思って気になってました。
沖縄にはなかなか行けないので粉末青汁でいつでも飲めるなんて嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
明日葉の仲間なのできっとすごく苦いだろうなと想像していたのですが 、
予想が外れてまったく苦くありません@@、クセも少なくとても飲みやすかったです。

勇田薬草園の長命草粉末はこちらから~

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 3

ちゃるこ

うちも長女は野菜嫌い(T^T)
牛乳は大好きなので、
by ちゃるこ (2014-08-08 07:56) 

ちゃるこ

↑あ、途中で送信しちゃいました(^_^;)
牛乳は大好きなので、青汁混ぜたら飲むかなぁ。。。
拒否されそうな予感もしますが(@_@)
飲んでくれると助かりますね!!
by ちゃるこ (2014-08-08 07:58) 

デルフィー

まだまだ暑い日が続くので、夏バテしないように気を付けないとですね~
by デルフィー (2014-08-08 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。