SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ハッピーの呪文をかけましょう~Joma~ [ 『Joma』広報ガール活動]

エナジードリンクJomaの広報をさせていただいてます[わーい(嬉しい顔)]
Jomaj.JPG
チョコラBBのエーザイさんの製品です。
この間質問があったんですがアルコールではありません(σ・ω・)σYO♪
あと、ぱっと見てコーヒーだと思われたりしたんですが(サイズ的なもの?)炭酸飲料です。

私は仕事から帰って来て一息つくときに飲むことが多いです。
元気をチャージしてお夕飯の支度にとりかかるのです [手(チョキ)]

娘のピアノの先生にも飲んでいただきました。
Jomapi.JPG
私がカフェインが入ってるので夜寝る前は避けた方がいいかもしれませんよといったら、
先生は私はカフェインをとらないと眠れないたちなのと笑っていました。
カフェインよりも、苦手な甘味料があって飲めないかもしれない…と言われたんですが、
表示を確認したら大丈夫で高麗人参も入ってるのね~と気に入ってもらえました。

それからママ友が飲んでるところ写真に撮っていいよ[わーい(嬉しい顔)]
といってくれたのでパシャリと。
Djoma.JPG
この日は学校のプールで低学年は保護者の付き添いが必要なのでした。
午前中でお仕事を切り上げてお昼も食べないで子どもたちをプールに連れて来たそうで、
Jomaを飲んで「美味し~[黒ハート]生き返った~[ぴかぴか(新しい)]」と言ってました。

「Natsuumy×Joma」“100万人お試しキャンペーン”
9月6日(土) 東京ガールズコレクション’14 A/W さいたまスーパーアリーナ 他で
無料配布キャンペーンが行われています(^_-)-☆

Joma 公式ホームページ
JomaP.JPG

エーザイJomaのPR活動に協力中


nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 9

デルフィー

元気チャージ出来て良さそうですね(*≧u≦)b
by デルフィー (2014-08-18 19:21) 

egg

冷たいと美味しいんですよね~
この夏 ずいぶん魔法の呪文をかけられましたわぁ
by egg (2014-08-18 21:57) 

Aちゃん

エナジードリンクは高いから買わないです(^^;
by Aちゃん (2014-08-19 09:09) 

がり

ちょうど昨日飲んだところです。
炭酸が効いてるので、飲みやすくておいしかったです。
by がり (2014-08-19 16:25) 

よいこ

これCMでも観ましたよ
デザインが刺激的ですね ^^

by よいこ (2014-08-19 16:45) 

サンダーソニア

メッセを送りました。
by サンダーソニア (2014-08-19 22:05) 

ナラ♪

見た目、どんな飲み物だろう?と思ってしまいました。
炭酸飲料なんですね…。
この暑い時期「グィッ」と飲めたら最高なんですが、
炭酸も苦手のナラです。(涙)
味はどんな味ですか?
by ナラ♪ (2014-08-20 10:07) 

goro2001

魔女風な飲み物でしょうか。
by goro2001 (2014-08-20 17:58) 

サンダーソニア

メッセを送りました。
by サンダーソニア (2014-08-22 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹を見たかいnanoさんが帰ってこない ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。