SSブログ
フェリシモ「コレクション」

クリニーク スマート カスタム リペア セラム(限定ミニボトル)を使ってみました [トレンダーズ]

まったく新しい美容液が誕生[ぴかぴか(新しい)]
クリニーク スマート カスタム リペア セラム(限定ミニボトル)1.JPG
クリニーク スマート カスタム リペア セラム
この1本でスキントーン・乾燥小ジワ・ハリ…「悩んでる人」の「悩んでるところ」に届く[exclamation]

輝くシルバーのパッケージから白いテクスチャを想像していたら意外にもピンク[黒ハート]
クリニーク スマート カスタム リペア セラム(限定ミニボトル)2.JPG
つるっと伸びて、すっと肌に入ります。
ここのところ気になっていたのは「首に年齢出たよね[exclamation&question]」という事でした。
首に出るとは聞いていたけど、実感するまでは自分にはなぜか無関係な話…
と思ってしまう不思議な頭。
もっときちんとケアしておけばよかったよ[もうやだ~(悲しい顔)]と後悔しても遅い…
諦めかけていましたがクリニーク スマート カスタム リペア セラムを、
顔だけではなく贅沢に首まで塗り塗り。
回復がかなってうれしい限りです[手(チョキ)]


クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 32

コメント 4

デルフィー

実際に自分が経験するまでは無関係だと思っちゃいますよね(^_^;)
でも今は良いものが出てるので助かりますね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2014-08-26 08:03) 

Aちゃん

ブログの仕様が変わったね。
by Aちゃん (2014-08-26 09:32) 

サンダーソニア

そうそう 首はねぇ^^;
年齢しわと 太ってるためのくびれっとw
Wパンチです。

by サンダーソニア (2014-08-26 12:12) 

oko

ハーボット、可愛かったですよね〜♪
私もずっとサイドバーに付けていました・・・
by oko (2014-08-28 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。