SSブログ
フェリシモ「コレクション」

天然のスポーツドリンク!?ココナッツウォーターのtropicoco飲んだよ♪ [ブログタイムズ]

トロピココ1.JPG
森永乳業株式会社さんのtropicoco(トロピココ)を届けていただきました[わーい(嬉しい顔)]


トロピココ2.JPG

今年はココナッツウォーターがきていましたよね[目]
スーパーのドリンクコーナーを眺めると3~4種類は置いてあって気になってました[exclamation]
海外では人気のココナッツウォーターですが、日本ではあんまり見かけなかったですよね。
ン10年前に輸入品のお店でココナッツウォーターをみつけて珍しいなって飲んでみたんですけど、
結構クセがあるので好き嫌いがわかれるかなと思いました…。
トロピココ4.JPG

トロピココはココナッツウォーターをベースにライチやはちみつを加えて、
うまくクセが消してあってとっても美味しいです[黒ハート]
子ども達も奪い合いで飲んでいました。

たくさんいただいたので職場の人にもおすそ分け(^_-)-☆
トロピココ5.jpg
キャップ付きのボトルに注目が集まりましたよ~。

ミネラル成分たっぷりのココナッツウォーターは天然のスポーツドリンクといっても過言ではなく、
熱中症対策にスポーツの秋に、ぴったりの飲み物ですね[手(チョキ)]



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

デルフィー

涼しくなってきたとは言えまだまだ
熱中症には要注意なので良いですね~♪
by デルフィー (2014-09-01 09:04) 

ナラ♪

ココナッツウォーター、初めて聞きました。
ココナッツの水?と勝手に想像してしまいましたが、
癖がある味なんですね^^;
by ナラ♪ (2014-09-01 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。