SSブログ
フェリシモ「コレクション」

Jomaでママさんバレーガンバって! [ 『Joma』広報ガール活動]

昨日授業参観でした~と書きましたが、授業参観に行くと、
当然ながらママ友との会話に花が咲きます[かわいい]
「バレー勝ったんですよぉぉぉ[exclamation×2]
といわれて、びっくり\(◎o◎)/!
我が校のママさんバレーチームは弱小で前に大会に応援に行ったときなんかボロ負けだったのに[exclamation&question]
突然優勝したわけではなく、1勝をもぎ取っただけなのですが、快挙ですっっ[exclamation×2]
忙しい中時間を作って腕をあざだらけにして練習して勝ち取った勝利[ぴかぴか(新しい)]
自分が出場したわけでもないのにとっても嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]

活躍した選手のお二人に(二人しか会えなかったので)
エーザイさんのエナジードリンク『Joma(ジョマ)』をプレゼント[プレゼント]
sJoma1.jpgsJoma2.jpg
練習前に飲むね~[グッド(上向き矢印)]と言ってもいらいました[るんるん]
Joma 公式ホームページ
エナジードリンクは飲んだことがないという方が多くて、
「え?炭酸なのこれ@@」
なんて驚かれることが多いです。
味の説明が難しいのですが、やっぱり栄養ドリンクに似てるかな?
でもあの喉に絡むような辛さとかそういうのはなくって、
女性向けに美味しくできてますよ~[かわいい]
カロリーオフだし[揺れるハート]

エーザイJomaのPR活動に協力中


「バレー一緒にやりましょう[黒ハート]
と、誘っていただいたのですが丁重にお断りしましたm(__)m
だって私のサーブはネットを超えたことがほとんどないんだもの~(>_<)
せっかく強くなったのに、足を引っ張ってはいけません…



nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 5

デルフィー

努力をしてるのを知ってる中の1勝嬉しいですね~♪
by デルフィー (2014-09-11 08:41) 

よいこ

ママさんバレーやってみたいなと思ったのですが、久しぶりにボールに触ると、筋肉が落ちているから、固いの何の
あざだらけになりそうで止めました ^^:
by よいこ (2014-09-11 14:50) 

がり

私はバレーに限らず運動はさっぱりで・・・。^^;
by がり (2014-09-11 16:49) 

めい

ウチの娘もママさんバレーに先日スカウトされて(笑)
やり始めたらしいです
きついけど楽しいみたいです
私もエナジードリンクを差し入れしようと思います♪
by めい (2014-09-11 22:14) 

サンダーソニア

顔面レシーブが得意です^。^
by サンダーソニア (2014-09-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血まみれSくんオレ~オレオレオレ~ ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。