SSブログ
フェリシモ「コレクション」

髪に、ごちそう「ヘア レシピ」おいしいよ♪ [ご紹介モノ]

ブログスカウト事務局さんから、リボンで飾られたプレゼントが届きました[プレゼント]
ヘアレシピ1.JPG
9/27デビューになる新ヘアケアブランド「ヘア レシピ」を一足お先にお味見モニター[レストラン]

撮影の為はがしてしまいましたがパッケージには
栄養士×ヘアエキスパート共同開発コンセプト
と大きく書かれたシールが付いていました。
シャンプーに栄養士っていうのが新しいですね[ぴかぴか(新しい)]
ヘアレシピ2.JPG
左から
キウイエンパワーボリュームレシピ シャンプー
キウイエンパワーボリュームレシピ トリートメント
ミントブレンドクレンジングレシピ

輸入物のジュースのようなデザインだなと思ったら、
イメージじゃなくて本当に果物が入ってるんですよ~[目]
世界中で長く愛されてきたパワーフードを集めて、
お料理する様に作った髪のためのごちそうなんです[わーい(嬉しい顔)]
説明が「使用方法」じゃなくて「お召し上がり方」となっていました。
ちゃんと食用ではありませんの注意書きもあるんですけど、
使ってみたらあんまりにも美味しそうな香りだったので飲めるんじゃないかと思ったくらい。
調香師さんがブレンドした香りは本物のキウイよりフルーティでフレッシュな気分になります[ハートたち(複数ハート)]
週1くらいでシャンプーのかわりに使ミントブレンドクレンジングレシピの方は、
ミントとストロベリーの香りなのですが、
キウイエンパワーボリュームレシピ トリートメントと合わせて使うと香りがミックスされて、
それもそれで美味しそうですv
美味しそうなところにばっかり食いついてしまいましたが、
使い心地はきめ細かな泡立ちと泡を流した後のさっぱり感があってとっても良いですよ[わーい(嬉しい顔)]
今は新発買のキャンペーンで予約をするとトートバッグがもらえます[プレゼント]
公式サイト→http://hairrecipe.jp/
私が使わせていただいた以外にも
ハニーアプリコットエンリッチモイスチャーレシピのシリーズがあります(^_-)-☆
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 22

コメント 5

Aちゃん

シャンプーで栄養摂れるのか?
栄養摂れるなら、ええよう(^^;
by Aちゃん (2014-09-16 01:51) 

デルフィー

おぉ~良さそう♪使ってみたいなぁ~(*´∀`*)
by デルフィー (2014-09-16 08:43) 

サンダーソニア

いいかおりがばする

ココ 書いてたら 揺れてw 途中になっちゃったw

そちらも 揺れたでしょうね?大丈夫?
こっちも結構揺れました。
by サンダーソニア (2014-09-16 12:39) 

chima

地震久し振りにちょっと揺れてびっくりしましたが、
こちらは大丈夫です。
揺れが強かったところでも被害がでてないと
いいんですが。
by chima (2014-09-16 13:17) 

starwars2015

いいにおいがしそうですが、蜂とかが寄ってこないですよね。
by starwars2015 (2014-09-16 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。