SSブログ
フェリシモ「コレクション」

バリヤースっていうとポケモンぽい [サンプル百貨店]

バヤリースのピーチをサンプル百貨店のちょっプルというシステムでお試ししました。
バヤリースピーチ.JPG
48本で2780円1本あたり58円です。
バヤリースのキャラがモモの被りものしてるのがなんかかわいいですね。
Aちゃんは最初何度訂正してもバリヤースといってました。
なんだかポケモンぽい。

お味はモモの美味しさが充分感じられしかも必要以上にしつこくなく、
スッキリしててとても美味しいです。

そしてソフトドリンクには100%人工甘味料がはいってんじゃないの?
と思ってた今日この頃。人工甘味料不使用と表示してあるのは嬉しいです。
なんでかというとお父さんの体質に合わないような気がするのですよね~。
自分の事じゃないからよく分らないけど、
人工甘味料がたくさん入ってるものを飲食すると調子が悪くなるように見える。
そういう人多いと思うのでメーカーさんにはもう少し、
人工甘味料を使わないものを生産してほしいです。

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 6

ゆうのすけ

バヤリースのピーチ飲みましたよ!^^
バヤリースって言うとオレンジジュースのイメージが強いんですが 気になって飲んでみたらすごく美味しかったです。
甘味料とかは気にしていなかったんですが 人工甘味料不使用は嬉しいですね!♫~
素敵な週末になりますように~!^^☆
by ゆうのすけ (2014-09-20 00:46) 

oko

私もちょっブル、時々利用します♪
飲料系は、好きなのなら、重たいの買ってこなくて済むし
お得だから嬉しいですよね♪
by oko (2014-09-20 07:08) 

デルフィー

人工甘味料、自分も特に影響はないけど、
あまり取りたくないので未使用なのは嬉しいですね~♪
by デルフィー (2014-09-20 07:50) 

よいこ

人工甘味料が糖尿に作用するかもと言う記事を先日読みました。
0カロリーは、残念ながら、糖尿に良いわけではないのですね
by よいこ (2014-09-20 12:05) 

sarisari

スッキリピーチ、気になります~♪
ももかぶりのイラストも可愛い。ピースしてるんですね^^。
by sarisari (2014-09-20 13:12) 

吟遊詩人41

バヤリースなのにオレンジじゃなくて桃???
それは、、、バリヤースで正解ですわ^^
by 吟遊詩人41 (2014-09-20 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。