SSブログ
フェリシモ「コレクション」

母親の美しさに厳しい日本;; [conecc]

アテニア.jpg

株式会社アテニアさんが母親の美しさに関する国際調査をしたそうです。
「母親をとても美しいと思う娘」が調査した国の中で一番少ないという結果でした。
それと他の国は「 母親の最も美しいと感じるポイント」が「顔立ち」なのに、
日本は「性格・知性などの内面」なんですね~
日本の母親の「顔」は全然評価されないようです。
まぁ日本らしいと言えば日本らしい結果ですねぇ。

ショートドキュメンタリー
「お母さんのキレイなところ」小学生篇

 
PR by conecc

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 3

Aちゃん

美しい母親が増えると、昼顔 (ドラマ)のような事をするのが増えちゃう気もしますが?(^^;
by Aちゃん (2014-09-25 01:21) 

デルフィー

確かに日本らしいですね~w
by デルフィー (2014-09-25 08:01) 

サンダーソニア

日本の母は美しく・・・というより 強くあれという風潮ですね。

by サンダーソニア (2014-09-25 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。