SSブログ
フェリシモ「コレクション」

新エリクシールお先に使わせていただきました♪ [トレンダーズ]

パグとかフレンチブルドッグが好きです。
あの顔がたまら~んO(≧∇≦)O
と、思うのですが最近自分の顔がそっち系に似てきたかな?と思う。
犬はかわいいけど自分のたるんだ頬はどうもいただけません。
重力に負けてる~[もうやだ~(悲しい顔)]

10月21日に新エリクシールが発売されます。
ただ今400万人体感キャンペーンなのです[るんるん]
WEBサンプリングキャンペーン実施中
1100名様にサンプルキットが当たります。
はずれた方でもWチャンスでサンプルセットが当たるかも!
応募した方がいいですよ~[わーい(嬉しい顔)]

私はサンプルキットをいただきました。
新エリクシール1.JPG
金の箱がまぶしい!中身はこんなです。
エリクシール シュペリエル クレンジングフォーム N 14g
エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W 18mL
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W  18mL
エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション 5mL
エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム<美容濃密液> 6mL
乳液に昼用と夜用があるのが面白いです。
エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション Wはとろみのあるテクスチャ。
でも伸ばすとさらさらになって、すっと肌に吸い込まれます。
不思議。
これぞ資生堂[グッド(上向き矢印)]という香りがします。
色んな香りが複雑に絡み合っていて賑やかなんだけど上品なかんじ。

エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W
コットンの裏に仕様目安量があったので計りながら出してみた。
新エリクシール2.JPG

サンプルで使える量が少なかったけど、たるみが解消されてきた気がします[わーい(嬉しい顔)]


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 17

コメント 3

ゆうのすけ

私は 御縁が無いのですが(^^)化粧品は その人によって肌に合うとか合わないとかあるようですね。といって安くないものを買ってしまって合わない。。。と言うよりは サンプルで試せるって言うのは嬉しいですよね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-09-26 01:07) 

デルフィー

サンプルで試せるのは良いですよね♪
by デルフィー (2014-09-26 08:24) 

サンダーソニア

メッセブログに書き込みました。
by サンダーソニア (2014-09-26 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。