SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ジョイのジェルタブは輝きが違う☆ [サンプル百貨店]

この間の日曜日に朝から晩まで子ども達の囲碁に付き添っていたら今週はヘロヘロで。
立って動いてる時はいいんだけど座ってパソコンに向かうと、
いつの間にか意識がなくなる~[モバQ]
うっかりするとトイレでも寝ています…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
疲れがとれるのに時間がかかりすぎ[たらーっ(汗)]
でもなんだか運よく申し込めたちょっプルでジョイのジェルタブ[ハートたち(複数ハート)]
ジョイジェルタブ.JPG
1 袋 あたり 298 円で10袋購入。
食器洗浄機用の洗剤ジェルタブはジェルと粉末の洗剤のWの効果でよく落ちます[exclamation]
洗い上がったコップの輝きが違う[ぴかぴか(新しい)]
しかし洗剤がWde入ってる分高いので、
なかなか買えないなぁと思っていたからちょっプルでお得に買えてうれしいです。
半額とは言わないけど店頭の6割くらいの値段だったのです[手(チョキ)]
食器洗浄機は落ちないから嫌い[exclamation]と、眠らせている奥様[exclamation]
問題は洗浄機ではなくて洗剤にあるのかもしれませんよ[exclamation&question]

忙しいけど食器洗浄機のおかげでなんとか家事が回っています。
洗浄機さまさまです~。
洗浄機は嫌い[むかっ(怒り)]という方はともかく、
欲しいんだけど買ってないわ~という方はなるべく早めに買った方がいいですよ!
食器洗うはずの時間で他のことできるし、
拭く手間もほとんどいらなくなりますからね(^_-)-☆




nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 4

ちゃるこ

うちもこれ使ってます♪
近所の薬局でわりと安く手に入るんです(^∇^)
これを使い始めてから、食洗機いっぱい使うようになりました!
by ちゃるこ (2014-10-04 01:28) 

miata

食洗機用の洗剤もいろんなものがあるのねー。
by miata (2014-10-04 06:14) 

デルフィー

お疲れ様です~
食器洗浄機あると時間の節約が出来ますね♪
by デルフィー (2014-10-04 08:09) 

ゆうのすけ

食洗機用にもJOYがあるんですね。^^
うちも食洗機あったら楽だろうな。。。☆
台風気になりますね。被害が出ないと良いですね。

。。。もしかしたらSくんとAちゃんは 学校お休みになる?!かも。^^;
by ゆうのすけ (2014-10-04 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。