SSブログ
フェリシモ「コレクション」

世界最大級のキッズ教育ポータルアプリ♪ 「キッズワールド」 [ご紹介モノ]

最近お父さんと話す話題の半分は子どもの将来について、
今どうフォローして行ったらいいのかという話のような気がします。
なんでもできて、将来にまったく不安がないわ~って言えればいいんですけどねぇ…
もっと小さいうちからなんでがんばらせなかったんだろう…と思ったり。
いや、努力はしたんだけどあんまり実らなかったんだよね。
知育系のDVDの高いの買ってみたりしたんだけど、
値段分見たかっていうとすぐに飽きちゃってねぇ…というのが^^;
今はスマホで知育系のアプリがたくさん出ていて便利ですよね~[exclamation]
小さな子どもにスマホはNGって方もたくさんいらっしゃるとは思うんですけど、
でもモノの通りがわかってきてるはずの小学生でも、
静かにしていなくちゃいけない時と場所で我慢が出来なくなることが多いです。
ましてやもっと小さなお子さんではいくら言って聞かせてもムリ~[たらーっ(汗)]
そんな時はスマホは大活躍です。
いざっていう時のために子ども用のアプリが入ってるといいかなと思います。

キッズワールド Android は海外の有名なキッズ・教育コンテンツが集まった、
世界最大級のキッズ教育ポータルアプリ!!
海外の有名なキッズコンテンツが一つのアプリ内で見られる」のです。
子ども向けの良質なコンテンツがそろっているので安心して見せられます。



ダウンロードはこちらから↓

キッズワールド iOS
キッズワールド Android




レビューブログさんからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 3

サンダーソニア

もう少しこどっもが小さかったらありがたかったかもです。
PCでは キッズヤフーのお世話になりましたw
by サンダーソニア (2014-10-21 07:33) 

デルフィー

スマホに任せっきりとかはマズイと思いますが、
上手に活用するのは良いと思いますよね♪
by デルフィー (2014-10-21 08:23) 

よいこ

間に合ううちに、いろいろなさってみたほうがいいと思いますよー
しみじみ・・・・ 
by よいこ (2014-10-21 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涙は心の汗だ西武園でELECTRICK Hallow.. ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。