SSブログ
フェリシモ「コレクション」

しっとり!超しっとり!! [ご紹介モノ]

近所で1週間に2回も火事があってびっくりです。
乾燥のシーズンですから、火の元には気を付けましょう…。

そして注意するのは火の元だけではなくお肌の乾燥!
マズイと思ってからでは何を付けても滲みる(>_<)
なんて対処の仕様が無くなったりするので早めに手を打たないとです。

14種の植物オイルがブレンドされた
ドットフリー リシリエンス オイルイン バームクリームを使ってみました♪
ドットフリー リシリエンス オイルイン バームクリーム1.JPG
オレンジ色がポイントで赤ちゃんの写真がかわいいけど、
パッケージではちょっと美容液クリームと判りにくい気がするんですよね~。
私はなんかリップクリームみたいだなと思ったり。
でも洗顔後これだけでもOKなくらい高保湿のクリームなんですよ[exclamation]

開けてみるとこういうtチューブが入ってます。
ドットフリー リシリエンス オイルイン バームクリーム2.JPG

えいっと出してみます。うっすらピンク。
ドットフリー リシリエンス オイルイン バームクリーム3.JPG
ほんのり漂うベルガモットの香り[揺れるハート]
ティータイムっぽい!癒されます~[グッド(上向き矢印)]

オイルクリームというのでべったりしそうな名前ですが、
使っても意外にべたつきません@@
でも超しっとりする~~~[exclamation×2]
マッサージとか手のかかることをしなくってもしっとり。
指に張り付いてくるようなぷりん♪というハリのある肌になります~。
乾燥に悩んでる人にはおすすめ[わーい(嬉しい顔)]

生コラーゲン配合です(σ・ω・)σYO♪

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 4

サンダーソニア

エラーだらけで困ります。^^;
by サンダーソニア (2014-10-23 10:08) 

デルフィー

ほぉ~良さそうですね♪
生コラーゲン気になります(`・ω・´)
by デルフィー (2014-10-23 11:06) 

Aちゃん

生コラーゲン?
生ビールみたいな感じか?(^^;
by Aちゃん (2014-10-23 12:40) 

sarisari

紅茶な感じ?香ってみたいです^^。
by sarisari (2014-10-23 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。