SSブログ
フェリシモ「コレクション」

きょうは会社を休みます。読んだ~♪♪ [ご紹介モノ]

ドラマのCMを見て気になっていた
きょうは会社を休みます。」1巻を、
so-netポイントも使えるeBookJapanで読んでみました。
前は買ったものを読もうとするたび専用ブックリーダーをダウンロードしてくださいって言われて
ウザっ[exclamation]と思っていたけど、
今はブックリーダーを使わないでブラウザ読みが選択できて快適です[手(チョキ)]

マジメなOL青石花笑は33歳にしてやっと人生初彼氏ができて…。
という設定が上手いですね~[目]
この年でも少女マンガをフツーに読んできゅんきゅん[黒ハート]したりしてますけど、
33歳OLの設定だとやっぱりもっと感情移入できる。
彼が一回り年下で10年後とか考えるとやっぱり無理[exclamation]
と思うところとか、集られちゃう?と心配したり、逆にお金使わせちゃ悪いなと気を使い過ぎたり。
大人だからリアルに感じられる悩み&初々しい恋愛中の喜びが描かれていて、
読んでてとってもときめいてしまいます[ぴかぴか(新しい)]
ときめくっていいよねっ[exclamation×2]
彼氏じゃないイケメンリーマン(ちょっとイジワル)が今後どう絡んでくるのかが、
私の最大の注目ポイントです[exclamation]




胸キュン漫画好き必見♪「今日は会社休みます。」どれでも1巻無料購読キャンペーン♪
ebookJapanトップページへ
ポチカム参加中
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 5

Aちゃん

恋愛にのめり込むと、今日は・・じゃなくて、今日も会社休みます。になりそう?(^^;
by Aちゃん (2014-11-17 01:29) 

デルフィー

ときめきますか(●´艸`)
by デルフィー (2014-11-17 08:40) 

サンダーソニア

漫画好きなので息子に漫画を読むなって言えません^^;
自分は 受験の時期はやめていたんですけどねw

by サンダーソニア (2014-11-17 09:49) 

がり

最近は本どころか漫画、雑誌も読まなくなりました。
読み始めると、ハマルのが怖くもあるし。
by がり (2014-11-17 13:43) 

ちゃるこ

私はドラマを見てるのですが、ドラマが終わってから
原作を読んでみたいな~と思っています(*^^*)
ドラマでも毎回キュンキュンしてますよ~(笑)
by ちゃるこ (2014-11-17 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。