SSブログ
フェリシモ「コレクション」

透白美人飲んでみました。 [LIKE!]

寒くなりましたね!
雪のたよりもチラホラ[雪]
あの暑い夏が嘘の様です…
でも肌は覚えていた[exclamation]
初夏はこれから紫外線のシーズンだわっと気合を入れて美白をしてみたりするんだけど、
真夏になると暑くてダレダレで美白どころじゃなくなる[たらーっ(汗)]
暑さが去ったあとふと鏡を見て気がつくんですよ
シミだらけ~[がく~(落胆した顔)]
新たなシミと前からあったシミはより黒く…
そして全体に何だかくすんでいる…[exclamation×2]
ショックをうけていたら外で紫外線を浴びた後に,透白美人enrich♪のモニターを見つけたので応募[手(グー)]
透白美人2.JPG
ハトムギのエキスの美容ドリンクです。
皮膚科のお医者さんも処方する漢方薬「ヨクイニン」はハトムギ[ぴかぴか(新しい)]
肌にいいのですよね[exclamation]
以前子どもたちに水いぼが出た時せっせとハトムギ茶を飲ませていました。
ついでに私も美肌に!と飲んでいたけど、味があんまり好きじゃないんですよね。
水いぼが治ったらまったく作らなくなっちゃった。
透白美人は小さいのにハトムギを殻ごと成分抽出したハトムギCRDエキス8,000mg入り。
その他、ビタミンCやビオチン、葉酸などのビタミンも併せて配合されてて、
シトラスフレーバーで美味しいのです[グッド(上向き矢印)]
お茶を煮出したりする手間もないからホントに飲みやすいので続けられると思います[手(チョキ)]



nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 25

コメント 3

デルフィー

ハトムギ、お肌に良いと聞きますね♪
美味しく手間もかからず良いですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2014-11-19 08:08) 

サンダーソニア

ウチもハトムギ茶を作っていた夏があるんですけど
やっぱりあまり美味しいくなくて^^;
歯と麦茶と麦茶の違いがよくわからないのです^^;
by サンダーソニア (2014-11-19 08:28) 

Aちゃん

美人になるといいね?
by Aちゃん (2014-11-19 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。